自分と対話し自分を知ろう 明日開催「はるひなたシンボリックメディテーションライブ」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

チーム10000のメンバーのブログを
全て見てまとめてみたら


ただいま、563人!


ずっと気になっていたことができてスッキリ。
これから参加されるあなたも
見つけ次第足していくのでお気軽に参加してね。
今月中に、メンバー表をアップできたらいいな。


自分の活動を
全部、明確にしたい。



いつかはと思いつつうやむやにしてたことを
ひとつずつやっていってます。
法人化を目指すのもそのひとつかな。


題して「自分最適化」。
自分が自分に納得していること。
納得のいく活動をしていること。
そのことこそが、ひとに伝えるパワーになると思います。



これからの自分が何をやっていくか
誰かと比べてどうかより、自分の納得。
自分に向き合い、自分を知ること。
それは一見地味ですが、とてつもないパフォーマンスを生み出すものです。


自分が行きたい場所がわかってたら自ずとリラックスして
最高のパフォーマンスを発揮できますよね。
自分が納得した上で流れに身をゆだねる、これが最強じゃないかな。





流れに身をゆだねる、といえば。
わたしが楽しみにしていた時間が、明日あります。


はるひなたさんが毎年5月に開催されている
『シンボリックメディテーションライブ』



今回のテーマは「生」


メディテーションライブとは
瞑想をエンタティメントに昇華した、瞑想ショー。
毎年この日のためにひなたさんは練習に臨み、
衣装や照明、それにエンタティメントのプロとコラボします。


今年はこんな感じだそうです。


「舞台や映画、コマーシャルなどで活躍中の俳優の原さんが
舞台全体の邪気をヌンチャクで浄化する演出です。
薩摩琵琶の須田隆久さんの音と共にプロローグがはじまり、
ダンサーの木原さんの踊りがはじまります。
演出の小林音子先生の指導の元、ただいまリハーサル中です。
当日を楽しみにしていてください」






自分を最適化する方法。
かなり明確になってきたので、自分では気づかないような、
潜在意識が揺さぶられる時間を楽しんできたいと思います。
 

毎年新たなことをやること、そしてやり続けること。
続けることの信頼感を最近すごく感じます。


メディテーションライブが海外でも認められ
ひなたさんはレッドカーペットを歩かれたこともあります。






本当にリスペクトです。


瞑想というものがだんだん一般的になってきましたが
誰も注目してなかったころから活動されていた
ひなたさんのメディテーションライブは他にない舞台です。
 

GWって、旅行に行こうが行かまいが、
無意識に自分の内側が解放され、開いてると思います。
GWあけ、心が開いたタイミングで
自分の潜在意識を開く、すごくいいタイミング。

 
興味のあるあなたはぜひこちらで詳細をご確認くださいね。
明日、会場で会いましょう。