2017年の100いいねのすべてがここに! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

100いいねワークショップが終わって、1週間。

100いいねワークショップと
100いいねスターターキットの発送が一段落して
もうすぐ1月が終わっちゃいますが
体感的にはいま今年が始まったな〜という感じがしています。


新月で一粒万倍日の今日。
2017年の100いいねのすべてがわかる記事がアップされました。






星100いいねワークショップってどんな感じ?
100いいねワークショップに来てくれた
みんなのレポ記事を麻衣子さんがまとめてくれてます。
ワークショップ参加メンバーの今年の100いいねも大公開!


星関西のみんなの2017年100いいね!
東京の100いいねワークショップに来てくれた
100いいねマスター戸田美紀さんが
関西で100いいねをやってるみんなの
一覧記事をまとめてくれています。





そして
100いいねでよく聞かれることまとめてみました。


星そもそも100いいねって何?
時々いただくつっこみに答えてみました


星100いいねスターターキットって?
どこで買えるの?ひとりでもできる?
100いいねキットのご紹介です。


星100いいねオンラインサロンって?
中では何が起こってるの?
その中身はこんな感じです。





そして。
もうひとつ、よく聞かれること。


星100いいね仲間になるにはどうしたらいいの?
100いいねワークショップに参加したり
100いいねスタートキットを購入して取り組んでくれたり
100いいねサロンに入ってくれてるあなたはもちろん
100いいねぐるっぽに入ってくれてるあなた
ブログで100いいね書いてくれてるあなたも100いいね仲間です。


これからそんな全国、全世界に生息する
100いいね仲間の書いた今年の100いいねを追跡します笑。


では後ほどね❤️


星藤沢あゆみの2017年の100いいねはこんな感じです。