ピコ太郎 さんも引き寄せる100いいね?!びっくり現象ピコ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

100いいねを書いて1週間。
そう、東京ワークショップに間にあわせるべく


1月14日の朝6時に完成させたのですが


92 ピコ太郎さん&古坂大魔王さんのライブに行った


と書いていたんですね。
昨年、アルバムリリースイベントに
千葉まで行って
無料イベントだから早い者勝ちで笑


行った時には鑑賞券は完売
っていうか無料だけど


もうそのエネルギーに触れるだけでもいい。
いまの飛び出そうとしてる感じは
いましかないと思って行きましたところ
こんな写真をゲット笑。




見るなりピコ太郎!と言われて感激❤️


800いいねとか、ものっすごい反響で
もうすでにコンビを組んでるみたいだ
などなど誉め殺しにあってたのですが


お金払うので
席を予約して


武道館で10000人のPPAPとかどう?
古坂さんも歌手としてゲストで出てほしい!






なんて妄想しつつ
この100いいねを書いたんですね。


92 ピコ太郎さん&古坂大魔王さんのライブに行った


そうしたら・・・
見ましたか奥さん!兄さん!姐さん!


3月6日
ピコ太郎さん武道館ライブ決定ピコですよ❗️



しかも、古坂大魔王さんプロデュースで
古坂さんのゆかりのゲストが多数登場するそうです。
その名もPPAPPTというイベントだそうです。



なんかイメージ通りすぎませんか?


なんということでしょう!
世界的大スターも動かす100いいね

(勘違


でも・・・
人生はスリリングにできてます。


行けるかどうかは
抽選で決まるそうです笑。



もちろん速攻エントリーしまピコ。


ええ、この引き寄せ力
チケットも引き寄せるに違いないと
言わざるを得ません笑。


いや〜!
嵐の神席が取れた!
とか言って盛り上がってるひとの
気持ちがわかりまピコ!



そんなこともあろうかと
ライブ決定の暁には
ダンスを完コピして・・・


と・・・こんな100いいねも。


90 ダンスを楽しんだ


そしていま
ツイッターが異様に盛り上がってます。


数時間見ないと
ツイッターのお知らせが50件とかになっております。
ピコ太郎&古坂大魔王ファン仲間からのいいねやコメントが笑
認識できるアクティブメンバーが20人くらいいそうなんですよね。


95 新しいジャンルの仲間ができた


はい!
これはみんなで武道館ライブを見に行くってことですよね。
その日に備えて・・・


73 PPAPダイエットの成果がすごい



アッポーペンにしてみまピコ



はい!記録をペーンで筆記すべくPPAPノートも購入しました。
PPAPダイエットとはほんとうにPPAPダイエットなんです笑。
しかもかなり効果あります。



と、この話を1時間くらいたっぷりしたいところですが


ワークショップの準備しなきゃ!なきゃ!


つまり武道館ライブに行って


92 ピコ太郎さん&古坂大魔王さんのライブに行った
90 ダンスを楽しんだ
95 新しいジャンルの仲間ができた
73 PPAPダイエットの成果がすごい


これらが一気にかなうわけですね。
まさにひとつにまとめてダイナマイトボーン⭐️


そんな感じで。
仕事とか、恋愛とか、生活習慣などには
すごい威力を発揮する100いいねですが・・・


ジャンルを問わないことが証明されました笑。


そう、立派なことやかっこいいことじゃなくて
マニアックなあなたのいいねもかなっちゃう❗️



ポイントはあなたの好き、つまりいいね!の気持ちが
強いかどうか。


はい、P師匠のように好きなものへの愛を語りましょう。





好きで好きでたまらない、あなたのいいねを
2017年ぜ〜〜〜〜んぶかなえたいあなたは


明日、大阪で会いましょう❗️


星いまからお申し込みくださるあなたはこちらからどうぞ