好きには無限の可能性がある「あゆみの鈴木達央さんに逢いにいくブログ」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

「今、ワクワクしてます。
ドキドキしてます。
期待からの高揚感で
今眠くないし食欲も感じません。



ブログも変わります!」





お誕生日にコンサルティングに来てくれたひとがいました。



「前から今日の誕生日には、
特別な意味を持たせようと思っていました。


そして、今日は生まれてから
34回目の誕生日でもありますが、
新しい私が生まれた日でもあります。


また、新たな自分が生まれたんですっ」






「こんなブログやインスタを見ていただくのは恐縮します」


引き寄せを実践したり、そんなブログをリブログしたり
いわゆるフォロワー的なブログだった。


でも、本当にやりたいことは、
大好きな声優さんに会って企画を提案すること。
その企画も個人でできるようなサイズ感ではない。


実践レポを書いてるのを見ると
気づきを言葉にするのが得意なひとだと思った。


かわいいイラストを描いたり
スイーツ作ったり多才な彼女。


だけど・・・
声優さんに企画を提案というサイズ感ではない。





メディアコンサルティングでは
事前フィードバックであなたの過去と今を見て
お会いしたらあなたの未来を見てお話しします。


そうすると、見えてくるんです、
面白いアイディアがどんどん出てきました。


「今すぐできることがいっぱいありますね。
早く帰ってやりたいです」



一日でブログタイトルを変えました。
かわいいアイコンも、つくりました。





え?このイケメンは?
声優の鈴木達央さんだそうです。
ファンのひとがいたらぜひつながってね。


もう達央LOVERSと呼び名まで決まってますよ笑。


ひとりでは、ファンであることも書いてなければ、
ファンのひととつながることも思いつかなかった。


ブログ見たら・・・
もうノリノリで楽しそう!



宝石赤緊急募集!逢う準備は出来てますか?
宝石赤もしも、達央さんが突然家に来たらっ!?


昨日までのブログと全然エネルギーが違います。
尚かつこれまでやってきたことも生かされてる。





とってもかわいいひとでした。
初めて自分の写真をブログに載せたそうです。
綺麗にコラージュされています。


「まだ小さい、これが今のわたしの現状です」


うん、できることからでいい。


「やりたいこと、やることがハッキリと見えています。
遠い先も見えています。
が、途中は見ていません。
だから、ブログで書いていきたいと思います。
軌跡を残していきます」



達央LOVERSのあなたは特にご注目❤️
あゆみの鈴木達央さんに逢いにいくブログ


これからフェイスブックも充実させていくそうです。





メディアコンサルティングを受けるのって
いわゆるビジネスになるようなこととか
本になりそうなメソッドを書いてないとって思いますか?


ジャンルは問いません。
大好きなことを最大限カタチにして
同じくそれが好きなひとがいっぱいいたら
喜ばれるメディアができます。



そのメディアにひとがたくさん集まって
大好きのエネルギーが集合したら
かなりいろんなことができるんです。


わたしのブログを最初から読んでくれてる彼女。
「あゆみさんも最初は全然だったんですね笑」


そうなんです、誰にも最初があります。
そして未来は選べるんですね。



可能性は無限大、これからが楽しみです。




無限の可能性をカタチにしたいあなたへ
星藤沢あゆみメディアコンサルティング