お台場でBBQ❤️6月18日あゆハピサロンBBQを開催しました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです


あゆハピオンラインサロン
BBQを行いました。


会場はなんとお台場!
お台場と言えば夜景です。


50人近い大所帯のBBQです!





都会の真ん中でBBQできるなんて!
会場に着くまで、本当にここであってるのかな?
って思いました。



エスカレーターで、
大きなビルに入っていくんです。


扉を開けたら、そこはBBQ場。
綺麗な夜景も広がってました。






HAPPYちゃんやみんなと
じっくり会うのも久しぶり。


HAPPYちゃんは、熊本チャリティーに別府WS
たろさんまゆみんのガチ結婚式サプライズと、
フル稼働で、目が真っ赤に負傷しちゃったなか、
来てくれて顔見てホッとしました。





わたしもこのあいだ負傷してるとき
目が充血し、絶不調でした。笑。


目の充血、これはバージョンアップの準備か笑。


昨日は満月、今日は夏至。
みんなカラダにきてない?






快気祝いに美味しいケーキと、モエのシャンパンと、
更に意識の高みを目指すようスタバカード
夏バージョンをいただきました!


BBQってそうじゃなくても準備が大変です。
こんな準備をしてくれてて
みんなほんとすごい、ありがとう❤️






HAPPYちゃんからもおまもりなど
たくさんのおみやげ


それにチャリティーのお礼って
メンバーの水本晶ちゃんから
熊本名産、馬刺しの燻製を
差し入れにいただきました。



チャリティーに参加してくれてた
あゆハピメンバーと。






前のあゆハピオフでHAPPYちゃんとわたしに
どうせ愛されてる指輪をプレゼントしますと
言ってくれてたたかえちゃんが、
心理カウンセラでジュエリーデザイナーのプリシラちゃん
一緒に贈呈に来てくれました。


心屋仁之助さんのコアメッセージ
どうせ愛されてるのメッセージのほか、
ふたりにちなんだメッセージが入ってます。



100Iiineって入ってます。
ありがとう❤️







5568(心屋)ブランドなのです。


どうせ愛されてる!
負傷してめちゃくちゃ感じたことでした。
大切にするね❤️





6月にサロンを開き、1年。


OBさんが遊びに来てくれたり
海外転勤になるメンバーが
日本を離れる前に立ち寄ってくれて
みんなでお祝いしたり


ゆるやかにつながり続けてる場って、いいね。


コミュニティ運営は色々してきたけど
オンラインサロンは、初めての体験。
素敵すぎる相棒HAPPYちゃん
集まってくれる素敵なメンバーのおかげで
1年を迎えました。





仙台からとか、遠方から来てくれたメンバー
初めて来てくれたメンバーも、ありがとう。
よく顔だしてくれるメンバーは
変化が見られて嬉しいです。





夜が更けると、また違った夜景が。


オフ会をBBQにしようって決めることも
都会の真ん中にBBQ場を開くことも
サロンで日々発信している


やりたいと思ったことを、やろう。
見ようと思えば、見たい景色が見れる。



そんなメッセージに通じました。


また楽しいことしよう❗️
みんな本当にありがとう❤️愛してます



星Are You Happy?夢と恋愛・望む人生を引き寄せるサロン


SPECIAL THANKS
宝石白稲葉なおーピー
宝石白麗華
宝石白azkich*
宝石白Nozomi Tagchi