エシレのクロワッサン、初めて食べました。おいしい! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです


インスタグラム
クロワッサンの写真を載せてたら


なんと!


朝の10時から丸の内のエシレに並んで
クロワッサンを買ってきてくれたひとがいます。


発酵バターで有名なエシレ。
エシレとは、エシレバターを生産している
フランスの、人口3000人ほどの村の名前だそうです。
焼き菓子や、バターケーキ、アイスクリームも人気ですが
食事にできるクロワッサン、とてもうれしいですよね。





おいしいもの、といえば
フードコーディネーターまりまりさん。


50人の行列だったそうです。


す、すごい・・・目


全快祝いだそうです。
あ、ありがとう❤️






このほかに
小さくてかわいいクロワッサンも
持ってきてくれました。


こちらは中に板チョコが入ってます。
コーヒーにぴったりでした!





負傷してから
コンサルティングの仕事をいただくと
ウェスティンで翌日の朝の
クロワッサンを買って帰ってます。


1こ210円(税抜き笑)


パン1この値段としてはお安くはないけど
スタバに行くよりもお安いプチごほうびです❤️



負傷するまえはコンサルティングの帰りに
ロブションでパンを買うのが
プチごほうびでした。
そろそろロブション行ってみようかな?


あなたのオススメの
クロワッサンありますか?









インスタ、楽しんでます❤️
人気投稿に上がるハッシュタグのつけ方
ちょっとわかってきましたよ笑。


よかったら、つながろう❗️