藤沢あゆみの真実。マヤ暦鑑定されちゃいました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


ヤ、ヤバい!

暴かれちゃいました❗️



藤沢あゆみの本性が・・・



はい!
100万円の壺を売る占い師みっちーさん

マヤ暦鑑定されましたです!


あ、100万の壺を売るというのはわたしの勝手なイメージです。
売ったら売れそうなザ・占い師オーラの漂う方って意味です。


うらないうらないし?
どっちやね~ん!



ほら、魔女の館みたいな占いルームに
スワロフスキーで刺繍したまっ黒いドレス着て
デカい水晶持って現れそうな・・・



ほら!占い師オーラバリバリじゃありません?



実際のみっちーさんは
細やかな気づかいの方。
鑑定結果も詳細で、多岐に渡ります。


もう、わたしのデビュー当時からの運命が
ここに鑑定され


丸裸に❗️



(presented by HA*akie takenaka)



されているのであります。


それによりますと・・・


星キーワードは
見通す力、クールな知性、戦略の眼


とっても頭が切れる戦略家。全体を見通す力や先見性があり、人が目につかないところを客観視するという特技があります。

まさにまさに前者!!!

コミュニケーション力が優れていて、勘が鋭い。


>まさにまさに前者!!!


確かにコミュニティの運営とか
こう書いたらこのひとにはこんな風に伝わるということとか
メディアコンサルティングでわたしが提供している
すべてのメディア相関図という考え方も
多角的視点からくるものかもです。


星一度決めたことはやり遂げる。そんな強さを持っています。
普段腰は重いのですが、ひとたびやると決めたらやる!!!


決めたらもう誰も止められません。(笑)
高みを目指して前進していくのです。カッコいいね!!!


>普段腰は重いのですが
>ひとたびやると決めたらやる!!!

きゃ~~~~~!見抜かれてます。


星時代の変革の人。

無いところから新しいものを創りだす。


100いいね!をやってるのも
わたしにはぴったりだそうです。


星処女作から13年。

マヤ暦では13年で一回り。
今年も大量行動が求められる年です。


おお!ちょうど最近人生が大きく変わりそうな
かなり壮大な計画を密かに立てたんです。



実はこの計画・・・
妄想しただけで恥ずかしい感じでしたが


やるしかないですね❗️


背中を押された感じです。
みっちーちゃんありがとう❤️


それにしても
マヤ暦、すごい❗️❗️



納得の関係結果です。
そして、未来に希望が湧き
ワクワクしてきました❤️



みっちーさんは、わたしとHAPPYさんが運営している
あゆハピオンラインサロンのメンバーでもありますので

HAPPYさんとの関係についても鑑定してくれています。
これがまた興味深いです。ちょっと意外かも?


ダウンぜひ、こちらから詳しい鑑定結果を覗いてみてね。

星【公開鑑定】小説家藤沢あゆみ先生編~お誕生日企画~


星みっちーさんのマヤ暦鑑定、すぐ受けたい方はこちらをみてね