みんなのベストオブいいねは?1月7日100いいねワークショップ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ

2016年1月7日に行いました
100いいねワークショップでは

その日書いてくれたいいねの中で
あなたのマイベストオブいいね!を書いていただきました。

非公開の方もいますが

アンケート書いてくれた全員が
自分のベストオブ100いいね!を書いてくれました。


一挙ご紹介しますねビックリマーク



小林あこさん
「1月縁むすびツアーする!(満セキになりました)」

NMさん
「イベント毎、両親、主人に手紙を書いた」

匿名希望さん
「動物の愛おしさ、かわいさをたくさんのひとに伝えることができた!」

Mちゃん(小学生
「毎日、自分にいいね!をおそう」



FTさん
「ロースイーツ教室に行く」

稲葉なおーピーさん
「毎日自分にいいね!が建前で稲葉さんとお知り合いになる!」

西澤麻里子さん
「朝ゴハンが習慣になった!」

YAさん
「4月開園の仕事場(事務所)をワクワクの空間にする」



SRさん
「笑顔でおはよう!おかえりが言えた!」

SAさん
「おやつを手作りした」

wakaさん
「自分の誕生会をする。家族でして感謝を伝えたい!!」

EEさん
「たくさんのひとに有難うを伝えた!」



MNさん
「大好きな人、ものに囲まれている」

HAさん
「自分のフェイスブックページで5000いいねを達成」

NYさん
「自分の小さなやりたいを無視しない」

藤井美江さん
「露天風呂付きの宿で家族と温泉旅行!!」



小口建太郎さん
「写真展を三回開催しました」

頼永恵さん
「法人メインで仕事をしている」

YTさん
「50キロ台になる!」

きゅんさん
「コンテストに優勝して、NY旅行ご招待ゲットです!!」



OAさん
「たくさんの仲間と応援しあえた」

小坂泉さん
「すべての自分にOKを出せた」

愛川よう子さん
「自分だけが見たい映画を一人で見に行った!」

勝俣奈緒美さん
「アメリカセドナの山の上でヨガをする❤」



KMさん
「自分に制限をつけない」

ライフクリエイター純子さん
「余裕のある女になれた❤」

福島美穂さん
「夫に毎日ありがとうを伝えた!!」

高橋愛さん
「毎日爆笑できた!!」



SYさん
「ヴォイストレーニングを始めました」

OKさん
「毎日望む未来に意識を向けることができた」

原口由美さん
「毎日27日に自分に花束を贈ってわくわくした。
毎月27日にいいねの振り返りをした」

遊道直美さん
「100いいねプチワークショップを開催しました」



松下一子さん
「開業届を提出する」

彩本奈緒美さん
「ファッションモデルに間違えられる」

匿名希望さん
「結婚した❤️」

青山華子さん
「私の人生観を変える誰かと出会う」



OKさん
「やめたいこと→私のことを大切にしてくれない人にエネルギーを使うのをやめた!」

匿名希望さん
「プロポーズされちゃった❤️」

WAさん
「夫婦で100いいねする(昨日こういうWSいくんだといったらやりたい!といわれ達成できました❤️」

加藤智子さん
「着物で三味線の発表会に出る」



OJさん
「考えても自分で変えられないことは考えない習慣ができた」

前田有香さん
「2ヶ月に一回主人とふたりだけで食事に行く(ランチOK」

庭田真理子さん
「ひとにたくさん会いたいと思ってた。でも月一で大好きなひととランチをする、月2~3回かも。」

APさん
「自分のスタイルが完成しワクワク楽しんでいます」



わたし、藤沢あゆみのベストオブ100いいねは?
「100いいねワークショップドキドキ初開催した!」です。


今年100いいねを書いてくれたあなた。
あなたのベストオブ100いいね、よかったら教えてくださいねドキドキ


100いいねコミュニティ

宝石赤100いいねグルっぽ チーム☆100いいね!
宝石赤フェイスブックページ いいね研究会
宝石赤ツイッター チーム100いいね!いいねくん

星発表!2016年、藤沢あゆみの100いいね!