【おみやげ、本日いっぱいで締め切ります】しあわせの贈り物 ディズニーシーに行ってきました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ

巻末にプレゼントのお知らせがあります。
たくさんのコメントありがとう!
本日いっぱいで締め切りま~す
ドキドキ

戸部大助さんとウィステリアキョウコさん結婚パーティー
アトラクションでディスニーペアチケットを頂きました。

世界一しあわせなふたりからの贈り物!
はい、その日のうちに素敵男子をお誘いしました!


そして、もう行ってきました!(はやっ

ディズニーランドもいいのですが
おとな~な感じでディズニーシーに。





張り切って入場しようとしたところ

「これ、JTBのカウンターで
引き換えていただかないと入れないんです。
一番近いJTBは新舞浜のジャスコに・・・」


この件を引換券とやらに
変えとかないといけなかったみたいですあせる





そういうひとは多いらしく

「ええーーー!」

というスキも与えない神対応ならぬ
はやぶさ対応という感じです。

これ、もしかしたらええーーーという場面かもですが
引き寄せメソッドが板についているわたしたちは

「なんかおもしろいことになった!」
「お腹すいたしジャスコでうどんでも食べる?」


と素直にディズニーモノレールで2往復することに笑





というか、券の後ろを見るとしっかり
引換券をもらうようにと書いてあります。


裏返してみる・・・
全く思いつきもしませんでした。
単にわたしがドンくさいというだけの話でしたね。


で、その通り
鍋焼きうどんをいただきました。





あ、その鍋、うちにもあります。
こんな綺麗な保存状態ではなく
鉄鍋のようになっていますが・・・

おいしいのですが・・・
ディズニーに来てランチをこれにする意味はあるのか


しかもジャスコでW

しかし!!
よりにもよってすごく風がきつく激寒な日だったので
心も体も温まりました笑。





初めてで土地勘ゼロで
歩くと20分くらいあるなってところでしたが

黄色いタクシーを思い浮かべてみたところ
黄色の模様のタクシーがすぐ来ました!


パムもびっくり引き寄せです!笑

いい気分を選択したからでしょうか笑。

やはりドレスコードは・・・
赤いドッターでしょう!!






そうしたら、ディズニーの方に

「ミニーちゃんいらっしゃい!」

と声をかけられましたよ!

大石あすかちゃんの作ってくれたバッグも
アリスの柄にドットなのでディズニーぽい。






めちゃめちゃ風がきつく
寒すぎました笑






どの乗り物に乗るにも
80分待ちとか・・・






2時間待ちです!
と言われたらサクッと諦められるか
覚悟を決めるかできるのですが






80分と言われると
一瞬考えてしまいます。






60分と言われたら
たっぷり一時間待ちなのですが・・・

わぁすぐ乗れる!
とか思ってしまいそうになります。






危ない、危ない笑





感心するのは・・・
とにかくみんな楽しそうなこと!
エンジョイ待ち時間ですドキドキ






かなり寒いし・・・
待ち時間だらけだし・・・






でも誰一人として
不機嫌な空気、ってか波動か笑
を出してるひとがいない


わたしたちも
20分と言われたらプラス100分とか言って
この状況を楽しみました。

お笑いコンビだったら
かなりネタ合わせできそうです笑。


ビジネスのミーティングとかもいいですね(おい





それぞれのアトラクションに
ストーリーがあります。
繊細でダイナミック。






乗り物そのものが凝っているだけじゃなく
海底なら海底のような空間が作られています。

だから待ち時間も楽しめる。

どんな乗り物に乗れたかというより
夢の国のたたずまいすべてを感じることが
ディズニーの世界だと思いました。






そうそう。
ささやかなお土産を買ってきました。


大助さんキョウコさんという
世界一しあわせカップルからのプレゼントなので
おすそわけが出来たらと思いました。

プレゼントは3つあります。

このブログを読んでくれたディズニー好き
しあわせのおすそわけほしーいってあなたは

欲しい!とコメントください笑。

宝石白抽選で3名の方に郵送でお送りします。
宝石白ミッキーが好きか、ドナルドが好きか書いてね。
宝石白どなたに何が当たるかはお任せくださいねドキドキ


たくさんのコメントありがとう!
本日いっぱいで締め切りますね
ドキドキ





20000歩近く歩いてました。
月一ディズニーダイエットとかすると
ヘルシーな生活が送れるかもです。

楽しかった!!

大助さん、キョウコさん
一緒に楽しんでくれたあなたありがとう
ドキドキ