【チラ見せ】超かわいい100いいねノート、1月7日初ワークショップ開催!第5回いいね会議, | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ

わぁ~ついに12月ビックリマーク
あなたの12月はどんな感じにスタートしましたか?

わたしは、1日から飛ばしてま~すビックリマーク

この日しかない!
いましかない!


毎日、こんな感じに進んでます。

朝の10時から第5回いいね会議を行いました。
が、Macを持ってスタバで意識高くなってる時間もなく
スカイプにて行われました。
100いいねマスター、原麻衣子さん

おたがい、Macでスカイプしたせいか
意識高くサクサクと
あらゆることが決まっていきました。


さて、意識高くサクサクしてるのは
わたしたちだけではありません。


2016年の100いいね!専用ノートのデザインが
あがってきました~~~!






か~わ~い~い~❤️


いいねくん、デカっ!

ちなみに・・・
わたしの手書き版下は・・・





いぁ・・・餅は餅屋っす
アレがこうなるなんて・・・。


実は、全ページできているのですが・・・


もうどのページも
かわいすぎてキュン死です



ついこの間、いいねノートのページ割りを
3時間のミーティングでつくって
その日のうちにすべてのページを写メって
意識が遠くなりそうになりながら
内容をテキストで手打ちしてメンバーに知らせたのが
昨日のことのように思い出されます。





さて、これがとうなっているのか
いや~もう全部お見せしたい!!


厳選に厳選を重ねた27ページです。

いち早くみたいあなたは・・・
こちらに登録しておいてくださいね。

投げかけたものを受け取り
最高のデザインにしてくれたのは・・・





いいねくんの生みの父であり
コポキャラ株式会社の代表
藤原聖仁さんと

コポキャラのデザインチーム
馬淵さん&難波さん。

まぶりんこと馬淵さんには
わたしもお世話になっていますが
イケメンなのに、というかイケメンの余裕か
丸刈りにしてしまうワイルドボーイ





難波さんにはまだお会いしてませんが
癒し系クリエイター男子という感じです。





そんなどこからどう見ても

ガチ男子

が集まって

こんなかわいいドキドキものが生まれました。





才能って素晴らしい❤️

まいこさんとふたりで決めた
大切にしたいこと。


プレゼント持ち歩けるように。バッグに入る手帳のようなA5サイズ

プレゼントしんどくならないように、出来るだけシンプル!でうすいもの

プレゼント困ったときに見返すことができる、Q&Aページつき^^

プレゼントクリアした時ようの・・・テンションあがるスタンプコーナー♡

プレゼントフセンを活用する方法もたーっぷりレクチャーつき






ページレイアクトとこんな風にいいねくんを入れて欲しいと
いうことはお伝えしましたが

フォント等々空気感などは
特にお伝えしていませんでした。


たった1回のミーティングで、100いいね!と
わたしたちの世界観を、カタチにしてくれた。

大切にしたいことを
汲み取っていただいて・・・

シンプルでクールなのにかわいい!
Macやスタバのように・・・


Macやスタバ?
このノートで100いいねに取り組むと

意識高い系

になれそうですよ兄さん姐さん!!





2016年できたら「いいね♪」と思うことを
100個書き出す。そして1年楽しく取り組み、かなえる。

100いいね!創始者、藤沢あゆみと、
100いいね!マスター、原麻衣子さんで

100いいね史上初のリアルワークショップを
2016年1月7日(木)に行います。


できたばかりの100いいね!専用ノートを使って
100いいね仲間と一緒に
ワークショップで100個書き出しちゃいませんか?





そして、2016年1年間で
ひとつずついいねをクリアしていく!
100いいねノートにも、今作成中の100いいねグッズにも
クリアが楽しくなるしかけをいっぱい用意しています。

100いいね!を仲間たちと報告しあえる
100いいね仲間専用オンラインコミュニティも創る予定です。


わたし自身プレイングマネージャーとして
半年間オンラインサロンを運営してみて

宝石赤なんと400人中15人に彼氏彼女ができたり
宝石赤自分自身も100いいねをカタチにしたり
宝石赤オリジナルブランドを創るなど


やりたいことがかなう場のチカラを実感しています。

そんな100いいねワークショップの募集は
明日の月曜日12月7日(月)20時から
まずはこちらに先行登録してくれたあなたに
1番に募集フォームをオープンしちゃいます。

定員60名さまのところ、すでに、先行登録が170名さま。

確実に参加したい!!!!!あなたは、かならず登録しておいてくださいね

すでに登録してくれたあなたは
楽しみにお待ちくださいねドキドキ


それでは、最後にふたたび




か~わ~い~い~❤️


では、月曜日の20時の先行案内をお楽しみにねドキドキ