引き寄せ&ミラクルタッピングに興味があるあなたへ仲間と応援しあえる「夢語りお茶会」初開催! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


「わたしにできるかな・・・」

そのとき彼女は、心細そうに言いました。


メディアコンサルティングに来てくれたtakakoさん

働きながら子育てをするママさん。

いつかは好きなことを仕事にしたい。


そのとき、彼女が持っていたのは

ミラクルタッピングの技術と

開いたばかりの「夢語りお茶会」コミュニティ

メンバーは彼女ともうひとり。


あらゆるコミュニティは、ひとりから始まります。

そして、仕事や集客も

ひとが集まるところから始まります。


ひとりで運営しようとすると

自分にできるのだろうかと思うけど


たとえば47都道府県に、ひとりずつメンバーがいて

そのメンバーが仲間をひとりないしふたりつくったら


100人のメンバーで全国展開のコミュニティにだってなる。


茨城在住の彼女はわたしに逢った後

東京のお茶会メンバーと出逢い

早速、夢語りお茶会を広げる話をして


数日後・・・

100人を超えるグループができていました。




そのほかにも

30人を超えるチャットグループがあって

彼女は毎日、大切に運営しています。


「わたしにできるかな・・・」

そう言っていた彼女。

懸命にリーダーシップを発揮しています。


ひとは場に育てられるんですよね。

わたしも、場に育てられてきました。


そんな彼女が未来来和(みらくるかず)さん


初めてのリアル夢語りお茶会を開催されます。


ミラクルタッピングのセラピーも受けられるそうです。


両端がかずさん、takakoさんです。


夢語りお茶会の趣旨は、その名の通り

夢を語り合い、応援しあう会。


宝石白引き寄せや、ミラクルタッピングに興味がある、

宝石白夢を応援しあえる仲間が欲しいあなたは


ぜひ、チェックしてみてくださいね ビックリマーク


takakoさんと一緒に

全国規模のコミュニティの立ち上げを経験したい

そんなあなたにもおススメです。


23日、11時より、14時まで

高田馬場のカフェで、開催されます。


くわしくはこちらを見てね。


星夢語りお茶会やりまーす





宝石赤オフィシャルコミュニティ

夢語りお茶会フェイスブックグループ


宝石赤コミュニケーションが盛んです

夢語りお茶会チャットグループ