『いつでも出逢いのあるひとになるためにやっておくべきこと』藤沢あゆみ恋愛コラム第4回 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


早くも金曜日がやってきました!

金曜の朝と言えば・・・


藤沢あゆみ web恋愛コラムの時間です。


いつも担当の方がアップしてくださるので

どんなふうになってるのか、朝から楽しみなのです。


コラムでは、恋愛に関するノーをなくしてきました。


宝石赤あなたを取り巻くすべての男性を「ありかも」と思ってみること。
宝石赤すべての環境を「ありだとしたら?」という目で見直してみること。

宝石赤いままでの人生を「あ~楽しかった!」とオールオッケーする。


全部読まれたあなたは

かなりおめでたい人間になってくれたことと思いますが


実は・・・

ここまでの話には抜け落ちていることがあります。


あなたもお気づきかもしれません。


あえて、今まで話さなかったことを、書きました。




この連載のお話をいただいたとき

特に細かい指定はなかったのですが


ひとつだけ決まっていたのが

オトナ恋愛ラボさんというwebなので

オトナの恋愛、ということ笑。


よし、自分自身も読みたくなるような

web恋愛読本にしよう!


と、書き始めたら・・・


出逢い四部作みたいになってました。


今日のお話まで読むと

出逢いを迎える下準備完全オッケーのひとになります。



では、クリックどうぞビックリマーク


いつでも出逢いのあるひとになるためにやっておくべきこと