本を出したいあなたへ 100万人をしあわせにする本をつくる方法 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


1月20日に、こんなイベントがありました。

未来をつくるミラクルランチ会



このランチ会では、参加したひとがみんなに夢を語る

「夢語り大賞」という時間があります。

こんなひとがいました。


たかひらいくみさん は出版社をやめ

フリーランスになったばかり。


「これから、ベストセラーをつくっていきたい。

ううん、ミリオンセラーを出したい!


力強く語った彼女に、わたしはこんなことをいったそうです。


「ミリオンセラーを出したい!

それをすることで、あなたは何を達成したいの?

たとえば、100万人をしあわせにする本を出すとか」


彼女はこの言葉をずっと心に留めていました。


そして・・・すぐに行動を起こしセミナーを開催したのです。


今年こそ本を出したい人のための出版入門セミナー~00万人を幸せにする本を作る方法

https://www.facebook.com/events/850829684955390/

リリースした途端、あっという間に満席。


そしてこのたび、4月18日に早々と第二回が開催されることになりました。

星第2回 今年こそ、本を出したい人のための出版入門セミナー~100万人を幸せにする本を作る方法

なんとまたまた、残席わずかみたい。


いくみさんは、女性書、スピリチュアルの分野の本つくりが

特に、お得意だそう。


ビジネス書の出版セミナーは結構開催されていますが

女性をしあわせにする本を出したいひとが参加できるセミナーって

なかなか開催されていません。


わたしの出版・メディアコンサルティング に来てくださる方からも

「女性書のことを、現役作家に相談できるのがうれしい」

と言っていただきますが、いくみさんは現役編集者。


編集者さんって、出版セミナーのゲストに来られることは多いけど

編集者さんが、セミナーを主催して

講師としてたっぷり語ってくださるってなかなかないチャンスです。


https://www.facebook.com/kakujuku


同じ夢を持つ仲間が集まる空間は
それだけで気持ちが上がり、夢を引き寄せてくれます。

彼女に、お祝いを言いに行こうと思います。

本を出したい!と思ってるあなたは、ぜひ来てねドキドキ


星お申込みは、こちらからどうぞ!

お逢いできるのを、楽しみにしていますビックリマーク