【4つ達成】2月7日、ただいまの100いいねチェック!&100いいね効果とは? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


2月になったね。

今年は1か月ごとに100いいねを振り返ろうと思っています。

100いいね!やってるあなたもちょいと振り返ってみませんか?


星100いいね!とは


1年の初めに、今年かなうといいね!なことを100個決めて

ブログなど、あなたのメディアで発表することです。


ただいま56人の方が100いいね!に参加されています。

「書いたけど載ってないよー」ってあなたはメッセージで知らせてね。

達成記事を書いてくれたあなたも、ぜひ教えてください!


アメーバアメブロガーさんは100いいね書いたら

チーム☆100いいね!グルっぽ に参加してくれると

見落としがなくなるかと思います。


今年はまだ11か月あります。

いまからでもぜひ100いいね書いてみませんか?



そんなわけで2月7日現在

こちらのいいね!が達成しました。

4つ達成です!


13 1月のビジーズセミナーを楽しく行う

36 オフィシャルメールマガジンをリリースする

47 フェイスブックの友だち&フォロワーさんが10000人突破する

58 100いいね!ぐるっぽをつくる


着手中のものは、緑にします。


さて2月はどこまで達成できるかな?


星100いいね効果


宝石赤全体的に行動のすべてが前のめりになる!

宝石赤まだ着手してなくても、こんなことやろうと思うと恥ずかしげなくいえる!

宝石赤100いいね!に書いたことを意識すると習慣が続く


では、一覧を見てみましょうビックリマーク


1 ベストセラーを出す
2 ご縁を持った出版社さんと楽しく本をつくる
3 言葉についての本を出版する
4 ひとのエピソードについての本を出版する
5 恋愛辞典のような普遍の恋愛本を出版する
6 本を3冊上梓し、30冊になる
7 著書累計100万部になる
8 小説を書いてみて、しあげる
9 自分の世界観を活かせるwebか雑誌の連載を持つ
10 かわいくなる(自分の魅力を活かしきる実践)シリーズセミナーを開催する
11 自分の味方になる(自己啓発)シリーズセミナーを開催する
12 神戸北野ホテルで世界観を築く文章の合宿セミナーを行う
13 1月のビジーズセミナーを楽しく行う
14 6月に新しいビジーズセミナーを行う
15 トークの表現力を磨く
16 TEDにでて、誰でも自分を活かしきれることを伝える
17 学校で講演して、自分を好きになり友だちを好きになることを伝える
18 ドキュメンタリー番組に出る
19 100いいね!リアルイベントを開催する
20 チーム☆10000リアルイベントを行う
21 朝からしあわせになれる朝食会を定期的に開催する
22 活動10年余りでお世話になった方を招いてお食事会かパーティーを行う
23 おしゃれ女子会プロジェクトを発足し、育てる
24 おしゃれ女子イベント(仮)をやり遂げる
25 本やコンサルティングとは違う恋愛に関する楽しいサービスをつくる
26 恋愛サービスを楽しくメガにひろげる
27 おしゃれアイテムをリリースする
28 コミュニティ・ブランディングプロジェクトサービスを本格リリースする
29 コミュニティに関する気軽に参加できるセミナーを行う
30 個人コンサルティングのプレミアムメニューをリリースする
31 出版・メディア運営に関する長期サービスをリリースする
32 出版に関するセミナーを行う
33 グループコンサルティングを本格リリースする
34 出逢えないひとにも楽しんでもらえる音声コンテンツをリリースする
35 やれる手帳を商品化する
36 オフィシャルメールマガジンをリリースする
37 オフィシャルサイトをオープンする
38 ブログを楽しく更新する
39 ブログをカスタマイズしてもらう
40 自分を活かしきり豊かにあたえ豊かに受け取る
41 自分もかかわる方もしあわせなビジネスのカタチを確立する
42 自分のコンテンツをジャンルごとに100のリストに体系化する
43 チーム著者のみんなの本をご紹介しきる
44 スポンサー枠の方のノベルティコンサルティングを開催しきる
45 つながっている方をすべて認識してまとめきる
46 ブログ読者さんが5000人突破する(あと238人!
47 フェイスブックの友だち&フォロワーさんが10000人突破する
48 ブログアクセス10000PVを超える
49 チーム☆10000が500人突破!
50 アメブロに限らないブロガーさんのつながりメガブロガーコミュニティをつくる
51 朝からしあわせグループを500人にする、500人になったらイベントをする
52 恋愛コンテンツをたくさん書く
53 自分独自のコミュニティ理論をコンテンツにまとめる
54 ブログの世界観を確立する
55 すべてのコミュニティを楽しい場所にする
56 世界観のある写真使いができるようになる できれば習いたい
57 プロフィール写真を撮影してもらう
58 100いいね!ぐるっぽをつくる
59 チーム☆10000ぐるっぽをひらく
60 オフィシャルぐるっぽを活用する
61 10000人とつながる
62 面白くてバズる記事を書く
63 感動してバズる記事を書く
64 ツイッターをおもしろいメディアにする
65 恋愛メルマガを定期的に配信する
66 自己啓発メルマガを定期的に配信する
67 10年たっても色あせないリ・ブランディングの一人者になる
68 1年で10人の未来の魅力的なメディア人を生み出す
69 すべてのコミュニティを丁寧に運営し気持ちの上がるメディアにする
70 おいしいご飯をつくる
71 スタイルよくなって、たもつ
72 写真をたくさん撮って、存在感があり写真写りいいひとになる
73 姿勢をよくする
74 普段着をおしゃれする
75 丁寧に暮らす
76 きれいなうちにすむ
77 うちのなかを大切なものばかりにする
78 連絡にはすぐお返事する
79 早起きしておきたら白湯を飲む
80 朝おかゆをつくって食べる
 
81 待ち合わせには余裕を持って出かける
82 予想より時間がかかると自覚し行動を前倒しにする
83 歌を習って出なかった音域にチャレンジする
84 ファッションイラストを描く
85 毎日ひとつワクワクすることをする
86 毎日をやり切って終える
87 かわ活を1年続け記録する
88 心と体を労わり1年間元気に活動する
89 自分とみんなと大切なひとの味方になる
90 自分の味方になることを伝え続ける

91 少し先の夢をコミットし、かなえ続ける、それを記録する
92 活動を刺激し合える仲間とともに成長する
93 ビジネスパートナー、コラボした方とマスターマインドを築く
94 2014年に受けた恩を返す
95 2014年に教わったことをカタチにする
96 迷ったときは、そこに愛があるか振り返る
97 自分の世界観を極め、活動に上限を設けずメガになる
98 すべての出逢いと出来事にオッケーする
99 2015年が終わったとき愛と感謝と達成感の残る1年にする
100 のびのび活動して理解し合えるかけがえのないひとに出逢う




星100いいねメディア


宝石赤100いいね!のぐるっぽつくりました!

100いいねを書いてくれたあなたは、ぜひ参加してね!


宝石赤ちなみにフェイスブックは

こちらを拠点に100いいねの活動をしていきたいと思います。


宝石赤ツイッターにもいいねくんがいます。ぜひフォローしてね。

みんなの100いいねもシェアしていこうと思います。


それでは、存分に100いいねを楽しみましょうドキドキ



みんな、かなうといいね~!(by いいねくん)