大野梨咲さん、初出版!&東京セミナーの裏側 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


おかげさまで、満員御礼になりました

9月26日に大阪で開催されます

『何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいくセミナー』


MCの大野梨咲さんが、出版されます!


梨咲さんは、これが初出版。

ブログは10000PVを超え

メルマガも発行するたびに読者さんが増えただいま2000部近く。


みんなが待ち望んでいた出版です。


今夜、メルマガに出版秘話を書かれるそうなので必見だよ!



実は、一緒にセミナーをやることになってから

このお話を聞いたの。


普段お勤めの梨咲さんは、出版にセミナー準備にと

ほんとうにがんばってくださいました。


自分の味方になると、いいことが引き寄せられる?

いつもたくさんの方が、参加してくださり

うれしいことがいっぱいパワースポットになってます。


大阪で梨咲さんに逢える方は、楽しみにしていてねドキドキ


このセミナーは

とってもすてきなバックヤードのみなさんに恵まれました。


東京のセミナーのバックヤードをつとめてくれた

おふたりが、ブログを書いてくれました。




宝石赤10年前から、わたしを応援してくださっている

岳谷鈴女さんによる400文字セミナーレポート


事前に寄せられた質問についての

藤沢あゆみさんのお答えを聞いて、ほっとしました。
これでいいんだ、って思えました。

たとえば「やるかやらないかの判断」については

「どちらを選んでもいいけれど、選ぶことが大切」と。
選ばなきゃ、はじまらないのですから。

宝石赤当日、セミナーレポートでご紹介させていただいてる

すてきな写真を撮ってくださった中川マナさん


お二人のオーラと、参加された方たちのワクワクした空気。
こういう場で質問するのも勇気がいることですよね~~
私は質問された方に、心のなかで大きく拍手していました。
今回のようなイベント運営の経験も私にはとても大切です。




おふたりと、宇都宮みどりさん にお世話になって

大盛況で終了したナニミカセミナー。


大阪も、とってもすてきな方にお世話になります。


ご縁は、つながっていくね。

これからの展開がますます楽しみです。


何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp

読んでくれてありがとう、またねドキドキ