【満席になりました!】出逢いたいひとと出逢うための技術 in 東京 藤沢あゆみ&須崎恭彦 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


9月6日に須崎恭彦さんと開催いたします


『出逢いたいひとと出逢うための技術』


おかげさまで満席となりました。


ありがとうございます!!


9月6日に、お会いするのを楽しみにしています。


星   星   星


「出逢いがない」


あなたは、そんなことでなやむことはありますか?



わたしは、11年間、恋愛の本を書いてきました。
本を書くまでに25000件の恋愛相談に答えました。

今もセミナーやコンサルティングも行っている関係で
日常的に、恋愛相談を受けています。
わたしが、よくされる恋愛相談トップ3は

宝石赤恋愛してもうまくいかない
宝石赤復縁したい
宝石赤結婚したいのに恋愛すらしていない

それらをひとことでいえば

「出逢いがない」

恋愛してもうまくいかないのは
これを逃したらもう出逢いがないと思うあまり
激しすぎたり遠慮しすぎるから。

復縁の相談は多いですが
そこには「元カレを超えるひととの出逢いはないだろう」
という不安感があります。

結婚したいけど恋愛をしていないのは
自分が望む出逢いがないからです。


星出逢いがない?

わたしの親しくさせていただいている、ある男性は
よく、こんな相談を受けるそうです。

宝石赤理想の職環境に出逢えない
宝石赤友達がいない
宝石赤彼が出来ない
宝石赤結婚相手が見つからない

それをひとことでいえばやはり

「出逢いがない」

よく聞いてみると

宝石白出逢いは欲しいのだけれど、方法がわからない
宝石白活動しているけれど結果が伴わない

とみんな言うそうです。
いったい、何がイケないのでしょう?


星出逢いがない原因とは?

結果があるからには、必ず原因があります。
ふたりで、よく相談されることを書き出してみました。



代表的なものを上げると・・・

宝石白外に出るのがおっくうだ
宝石白新しい人間関係を築くのが面倒だ
宝石白損をしたくない

宝石白嫌な思いをしたくない
宝石白嫌われたくない

宝石白傷つきたくない

すべてに共通するのは、心理的な壁です。
心の問題というと、解決するのは難しそうな感じがしますが

宝石赤出逢う方法がわからないだけ
宝石赤知っているけど一歩を踏み出せない原因が放置されているだけ

だったりします。

そう、わかって、しかも実践ができれば解決するのです。
それができないからなやんでるんだ!と突っ込まれそうですね。

しかしこの様な方も、


ドキドキ合コンや、婚活パーティーのようなハードルの高い方法ではなく、
日常生活の中で出逢う方法

ドキドキ出逢う前に、自分に合うひとを明確にして、構えずに出逢いに臨む方法

ドキドキ無理と無駄のない出逢いの準備をすること



など

宝石白適切な方法を
宝石白沢山知る

ことで、

いっぱい打つ手があれば、傷ついても大丈夫だし、ドンドン次にいけるよね!

と彼と話しました。

わたし自身、出会いがあるときもあればないときもあります。
だけどないときに「金輪際出会えないだろう」と思いません。

根拠のない自信があるわけではありません。
出逢いというのはそんなものだと思うのです。

彼のところに相談に来る女性たちもとっても魅力的なのに、
恋愛に不安を持ち、出逢えないと思っている人たちが多く、
何とかしてあげたいなぁといつも思っていたそうです。

そこで、わたしたちは決めました。

『出逢いたいひとと出逢うための技術』をワーク付きで学べるセミナ—を開催しよう!と。

日時は、2014年9月6日。


近隣でふたりの予定が合せられるのはその日だけしかない!
ということで、即!決定しました。


星なぜ、獣医さんと恋愛セミナーを?

セミナーの詳細とお伝えする前に、彼のことをご紹介します。

彼、須崎恭彦さんは、獣医師、獣医学博士。
東京都八王子市で動物病院を開設されていまして
ペットの食事に関する本を19冊、翻訳本を2冊上梓されています。

須崎動物病院_本

このようにたくさんのペットに関する著書を上梓されていますが
実は、彼にはもうひとつの顔があります。

能力開発講座の老舗であるシルバメソッド の公認講師を務め

須崎恭彦_シルバメソッド八王子
集中力を高める方法の書籍を2冊、翻訳本を4冊出されています。

須崎恭彦_本_集中力を高める方法

また、ベネッセの通信講座、進研ゼミの副読本の
集中力強化法や勉強法の特集やコラムを担当。

須崎恭彦_ベネッセ_進研ゼミ_Benesse
女性雑誌MISTYの恋愛特集で、4ページに渡るインタビューを受け
それが大評判だったそうです。

須崎_MISTY_恋愛_シルバメソッド八王子

そこで、恋愛のセミナーを開催されたところ、大変な反響となり
ぜひまた恋愛セミナーをしてほしい!と、要望が寄せられました。

ですが須崎先生は、こう思ったそうです。
「せっかくやるなら、パワーアップしたい、
やるならば、恋愛の分野で、自分が一番と認めたひとと組もう!」

そこでこのたび、わたしにご指名をいただきました。

このセミナーは、須崎先生のたってのリクエストで開催されることになりました。
とっても光栄です!


わたし自身、出逢いや結婚に特化したセミナーを行うなら、
男性で既婚者の方と組みたいと思っていました。
須崎先生は、奥さまとドラマチックなお付き合いの末、ご結婚されています。
わたしは独身なので出逢いがないと戸惑う気持ちも、不安な気持ちもよくわかります。

須崎先生のような魅力的な男性は、結婚相手をどのように選ぶのか
興味津々でいろいろ質問し
そしていただいたご質問に答えていて、強く思いました。

これなら誰にでもできる。
これを、出逢いがないとなやむひとに伝えたいと



星須崎恭彦さんからのメッセージ

須崎恭彦ともうします。

私は1988年からシルバメソッドという能力開発講座の
公認講師を担当させていただいております。

その講座では、仕事や恋愛などの人間関係について悩める方々の
深刻な相談に対応させていただくことが多くございます。

そんな中で、

宝石赤仕事上の良きパートナーとの巡り会い
宝石赤人生のパートナーとの出逢い

について相談を受けることが多いのです。

仕事の人材や恋愛対象との出逢いに悩むことは、私はまずありません。
と申しますのも、おそらく出逢い方を知っているからです。

以前、その方法をお伝えする講座を行ったところ、大変喜ばれ、
中には実際に結婚した方もいらっしゃり
「またやって欲しい!」というご要望を多数いただいておりました。

これまで、なかなか時間を取ることが出来なかったのですが、
お困りの方が多いので、なんとか開催したい!
そして、どうせ開催するなら
パワーアップした形で開催したい!と考えておりました。

そこで、この度、以前から親しくさせていただいている、
恋愛相談2万人超えの作家、藤沢あゆみさんと
ジョイント・セミナーを開催させていただくことになりました。

では、なぜ、須崎は数多い恋愛アドバイザーから
藤沢あゆみさんにお願いすることにしたのでしょうか?


星なぜ、藤沢あゆみさんがパートナーなのか?

藤沢さんは、恋愛作家として2003年に初出版し、以降、著書27冊。
累計70万人の読者を持ち、25000人の恋愛や人生相談に回答されています。

藤沢あゆみさん著作リスト
そう言った数値的な実績もさることながら

あゆみさんの凄いところは、悩みが深くて、最初の一歩すら踏み出せない方を、
丁寧にアドバイスし、具体的なノウハウを提示できるところです。


すると相談を受けた方は、「この手順で進めば結果が出る」状態になるのです。

それを、個別にアレンジして、アドバイス出来るあゆみさんは、
私が考えるに、最強の恋愛アドバイザーです。

そんなあゆみさんとともに、参加した方が自信を持って
今後の生活に活用できるノウハウを持ち帰っていただきたいと思い、
セミナーの開催を決めました。


星このセミナーで、あなたができる様になること

セミナーが終わったら、どうしたら望む相手と出逢えるのかがわかります。
そしてこのセミナーで学ぶ内容は一生使える技術として、身に付くのです。


ドキドキいつ出逢いがあっても準備ができているひとになれます!

ドキドキわかるようでわかっていない、あなたが求める理想のひとがわかり、

正しい努力ができるようになる!

ドキドキ自分の魅力がわかるので、出逢いの場で堂々とアピールできます!

ドキドキLINEやFACEBOOKなどいつも使っているネットのツールで、
出逢いを見つけられます(それも相手に知られず、密かに)!

ドキドキ自ら自然に出逢いをつくれるようになります!

ドキドキ自分にとっての出逢いの場を見極められるようになります!

ドキドキ出逢うことへのメンタルブロックを外せます!


あなたは、今、自力で試行錯誤しながら、自分で方法を編み出すか、
効果を確認済で一生使える技術を一日で学ぶかを選ぶことが出来ます。

あなたは、どちらを選びますか?


星さて、一生使える技術を学ぶ講座の費用についてのお話です。
早期割引のお話もございますので、最後までお読みください。


4時間のセミナーで、一生使える技術として
以下の内容を学ぶことができます


ドキドキあなたにとってのしあわせな人生とは何かがわかるので、
何があってもブレなくなります!

ドキドキ恋愛・結婚に対する漠然とした不安感がなくなります!

ドキドキ望むことを必ず手に入れる、たったひとつの心の持ち方がわかります!

ドキドキ異性に対する苦手意識がなくなり、
どんなひとにもありのままのあなたで対峙できます!

ドキドキあなたにとっての最適な出会い方がわかるので、
日常の中で良縁を求められます!

ドキドキうまくいかない理由がわかるので、傷つきすぎることがなくなり、
タフなマインドを手に入れられます!



遠方からのご参加も可能となるよう、開始は午後からに設定しました。

さてこのセミナーの価格ですが、

通常、須崎は4時間のセミナーは3万円を申し受けております。
あゆみさんも、3万円でワンデイセミナーを開催されているそうです。


このセミナーでは、指導歴10年以上のふたりが、一生使える技術を
帰宅したらすぐ行動できる準備としてのワーク付きで伝授します。

ふたりで何度も打ち合わせを重ね、このセミナーを構築してきました。
あなたには、20万円くらいの価値を、お持ち帰りいただきたく思っています。




ですが・・・ちょっとわたくしごとになりますが

宝石赤このセミナーの前日、9月5日は最愛の妻と出逢って21周年目ですラブラブ
宝石赤そして私にとって、久々の恋愛セミナー。
宝石赤ついでに、8月30日は私の誕生日ということもございまして

あゆみさんに無理をお願いして
費用は特別価格の、32,400円(税込)で受講いただきたいと思います



星お待たせしました、セミナーの詳細です。

出会いたい人と出会うための技術 in 東京』

日時:9月6日(土)13:00~17:00

講師:藤沢あゆみ 須崎恭彦
費用:32,400円(税込)
場所:須崎動物病院 めじろ台セミナールーム

〒193-0833
八王子市めじろ台1-8-25アゴラビルG101
わかりやすい地図はこちらです。






※お支払いはお申し込み後、一週間以内に銀行振込でお願いいたします。

さて、何事も行動の速い方は得をするのが常でございます。

8月25日(月)までにお申し込みとお振り込みが確認できた方

21,600円(税込)で受講していただけます。


星あなたからのご質問、楽しみにしています!

当セミナーでは、あなたからのご質問にできる限りお答えしたいと思っています。
藤沢あゆみ、須崎恭彦へのご質問
出逢いについて知りたいことなど、お気軽にお寄せ下さい。

ご質問はこちらからどうぞ!


星最後に、ビジーズより、あなたへ




ここまで読んでくださいましてありがとうございました。

ふたりで何かしたいですね・・・そういい続けて7年。
満を持して、セミナーを開催することになりました。

おかげさまでおたがい一緒に何かしようと思うと忙しくなり、
自分たちにビジーズというユニット名をつけてしまったほどです。


このセミナーは、ビジーズとして初のセミナーになります。
いまがちょうどいいタイミングだったのだなと実感しています。

あなたにとっても、わたしたちとの出逢いが、
一番いいタイミングになればうれしく思います。

やみくもに結婚相談所や、婚活パーティーに参加して、
自己肯定感がズタズタになり、傷つくひとをたくさん見てきました。
それよりも現実的で、一生使える知識を学べるこの講座、
ぜひ、この機会にご活用ください。

そしてあなたの魅力を、あなたにピッタリなひとに届けましょう!

あなたと、お会いできるのを楽しみにしています。



満席になりました。ありがとうございます。



ビジーズ 須崎恭彦  藤沢あゆみ