会うだけで忙しくなるひととついにユニットを組んじゃいます・・・須崎恭彦さん | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

『いつか、一緒に何かしたい!』

あなたには、こんなひとはいませんか?

 

わたしには7年前からそう思ってるひとがいます。

ありがたいことに先方もそう思ってくださってるようです。

 

ならば、YOUたちサクッとヤッちゃいなYO!

 

というところですが・・・ひとつ問題がありました。

 

オッケー!俺たちヤッちゃうYO!

 

と、アポを取った途端、双方、妙に忙しくなるのです。

そして、そのまま計画は流れ続けて7年!

 

何があってもヤリ遂げるのだ!と双方決意した2014年夏。

 

初のミーティングは・・・


 

豪雨でした・・・。

 

そっ、それでもひるまず・・・

 

おいしいものにがっつきましたドキドキ


 

申し遅れましたが・・・

 

何があってもヤリたいひととは・・・

 

兄さん、赤くなりすぎです。


 

日本初の往診専門獣医として知られるようになり

今は八王子にクリニックを構えられていますが

 

日本全国から、ペットちゃんを見てほしいひとが殺到する

獣医の須崎恭彦さんです。

 

ちなみにアロハは、カールヘルム だそうです。

 

獣医さんと、恋愛作家が?

しかも何があってもヤリたいって!?

 

実はこの日は美人秘書さんも同席だったのですが・・・

次はサシで密会の約束をし・・・

 


 

うーん、密会にふさわしい

威風堂々としたお店です!

 

そしてもちろん

 

おいしいものにがっつきますドキドキ


 

時価!なお刺身を

じゃんじゃんオーダーするミスター須崎。

 

獣医として、年間の休みが1週間みたいな生活をしつつ・・・

スマホには、かわいいガールからのメッセが絶えません。

 

須崎ガールズというコミュニティも存在しそうです。

 

7年越しにヤリたいと思うほど楽しい方で

刺身を時価でじゃんじゃんオーダーできたら

そりゃモテるわ!

 

恋愛作家としては。ここでスパッと切り込んでみました。

 

『先生が一文無しだったらどうしますか?』

 

この質問に、ミスター須崎の答えは!


 

『まったく、困りませんドキドキ

 

そうです、いまと同じようにモテるというのです!

 

その理由にも、超納得。

というのも、わたしも同じようなことをやってきて

今恋愛の本とか書いてるからです。

 

まさにこれぞ!

 

ふたりでヤりたいことのテーマ!!

 

というわけで、お決まりの2ショット写真を撮り

次回ミーティングに・・・


 

おお!今回はちょっと仕事らしいですよ!

 

ロケーションは八王子の須崎クリニック!

呼びつけられちゃいました笑。

 

ミーティング白熱しています。

 

というか・・・アイディアが出すぎて

 

収拾がつかなくなりました。


 

というわけで・・・

 

ここはやはり・・・



 

おいしいものにがっつくことにドキドキ

 

って楽しげですが・・・

 

実はこの時、パソコンがドナドナしていました。

 

一緒に何かやろうとすると忙しくなる。

それでも突破したところ、パソコンが止まりました笑。

 

何を食べてもおいしすぎるこのお店。

ヤングコーンをさやごと焼いたものとか感動のメニューが!

 

写真を撮るのもつい忘れ・・・

砂糖不使用で甘酒とあまおうの自然な甘みで作った

シャーベットを手に、2ショット写真です。



 

そして・・・

いよいよミーティングは大詰めに!

 

第4回のミーティングは・・・

 

なんと9時間に及びました。

 

そうです・・・

そのために会議室を借りたのです。


 

昭和のかほり漂うカフェ・・・

 

となればメニューも・・・




ミスター須崎はこれをぺろりと食べた後

厚切りトーストを頼んでいました。

 

このマヨネーズの絞り出し加減。

そして銀のさら!

 

わたしはこの店名物のオムライスを・・・



 

卵がとろ~り♪

 

そして極めつけは・・・


 

純喫茶といえばこれでしょ!

 

なんと部屋を移動してまで・・・

 

楽しく会食会議は白熱しましたが・・・

 


 

なんとなく哀愁が漂っています・・・

 

というのも・・・

 

この時フェイスブックに入れなくなってました。

 

そうなのです・・・

一緒に何かやろうとしただけで忙しくなるふたりが

組もうとするといろいろ邪魔が起こるのよん

 

っていうか・・・

須崎ガールズのみなさまに申し訳ないほど

ミスター須崎を独占してしまいました。

 

7年のときを超え、ついにその真相がベールを脱ぎます。

 

かみんぐす~んドキドキ


 

おまけ。

 

ミスター須崎の著書一覧。

めっちゃ活躍されています。




 

とりあえず・・・

ユニット名をつけることにしました。


 

すさあゆ


 

というと、あゆみが荒んでるみたいですので

 

ベタに・・・


 

ビジーズ!


 

ビジー(忙しい)の複数形です。

 

明日から漫才コンビになれそうなコンビ名です。

売れっ子になれそうな景気のいいコンビ名ですね(自画自賛

 

さて、このユニットで何をヤるのか?

 

ビジースからのお知らせを

楽しみにお待ちいただけたらうれしいでっすドキドキ


 

星何が始まるの?いち早く知りたい!あなたは『優先的に受け取る』と訴えてね