★【満席になりました!】何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいくセミナー | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


「何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいくセミナー」


満席になりました!ありがとうございます。


星   星   星


7月25日、19時より21時まで


「何があっても自分の味方になって、すべてがうまくいくセミナー」


を開催いたします。


恋愛、仕事、人間関係。

人生には、うまくいってほしいことがたくさんありますよね。


そのすべてがうまくいくのが


「自分で、自分の味方になること」


だとわたしは思っています。




わたしは作家として、恋愛、仕事、人間関係をテーマに

10年で27冊の本を上梓しました。


紆余曲折の末、好きなことを仕事にできたのですが

その理由を一言でいえば


自分自身が、自分の味方になれたからです。


作家生活10年目にこれまでの人生の集大成となる

「何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う」

という本を出版しました。

何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで、たくさんの方に読んでいただき

出版から半年以上たった今も

毎日のようにご感想をいただきます。


その中には


「自分の味方になったら周りも優しくしてくれるようになりました!」

「この本を読んで彼氏ができました!」

「好きな仕事に就けました!」

「泣きました!感動して友達に薦めまくってます!」


というものもあれば


「どうしても自分の味方になれません・・・」

「自分のことに落とし込めません・・・」

「感動はしましたが、私は自分を好きになれないんです・・・」


というものもありました。




星始まりは、1通のメールでした


そんな時、1通のメッセージが届いたのです。

大野梨咲さん はデイリー1000位を切る人気ブログを開かれています。

梨咲さんのブログで、この本をご紹介くださったところ

たくさんのいいねやコメント、質問が寄せられ

大変な反響だったそうです。


その記事を見せていただきましたが

本当にたくさんのコメントが寄せられとても盛り上がっていました。


そこで、りささんがMCとなりわたしを招いて、

読者さんからのおなやみにお答えするセミナーを

行うことは可能でしょうか?とメッセージ下さったのです。


わたしも、本を読んだけど、自分のことに落とし込めない

という方とお話しする機会があれば、と思っていました。


また、年末年始のあなたの味方になるキャンペーンでは

ほんとうにたくさんの方に応援していただき

ありがとうイベントが開催できたらな、と思っていました。


そこで、このたび、セミナーが実現したのです。

テーマはもちろん「自分の味方になって、すべてがうまくいくこと」





星セミナーの流れ


セミナーは2部構成になっています。


第1部では、自分の味方になるとはどういうことか

わたし、藤沢あゆみの人生を決定づけた

自分の味方になれた日のおはなしから


自分の味方になるとどんなことが起こるのか

わたし自身の実感や体験を通したお話をいたします。


第2部では、梨咲さんとのクロストークであなたからのご質問にお答えします。

何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/藤沢 あゆみ
¥1,296
Amazon.co.jp

何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う
略してナニミカを読んでくださったあなたからの
「この部分についてもっと知りたい」
というご質問にもお答えしますのでお気軽にご相談くださいね。


星こんなあなたをお待ちしています!


宝石白もっと自分らしく生きたいあなた

宝石白自分を好きになりたいあなた

宝石白自分に自信を持ちたいあなた

宝石白自分がちょっと気に入ってないあなた

宝石白藤沢あゆみ、大野梨咲に会いたいあなた

宝石白ナニミカを読んだけど、自分のことに落とし込めないあなた

宝石白ナニミカが気になるあなた

宝石白ナニミカについてもっと語りたいあなた

宝石白自分の可能性を最大限に発揮したいあなた



星わたしたちは、こんな時間をお届けしたいと思っています


宝石赤あなたらしく生きるヒントが見つかります1

宝石赤うざいほど自分大好きになります!

宝石赤自信過剰になるかも?

宝石赤自分の味方になり、かけがえのない味方がたくさんできます!

宝石赤藤沢あゆみ、大野梨咲もあなたの味方になります!

宝石赤ナニミカの内容をあなたの日常に生かす方法がわかります!

宝石赤ナニミカのことがもっとわかります

宝石赤ナニミカがもっと好きになるかも?

宝石赤あなたの味方になるお守りをお持ち帰りいただきます!!

宝石赤自分の味方になるための3つのポイントをお伝えします!!

宝石赤あなたの可能性を最大限に生かし、人生がうまくいく方法がわかります!!!



星それでは、セミナーの詳細です


日 時  2014年7月25日 19:00~21:00(開場 18:40)


場 所  目黒周辺の秘密のサロン

      (お申し込みくださった方にお知らせします。

      とっても気持ちの上がるところです、お楽しみにね)


費 用  5,000円


講 師  藤沢あゆみ


M C  大野 梨咲


定 員  40名さま 満席



懇親会もあります。

21時より、2時間程度。費用は5,000円となります。


当日は書籍の販売、サイン会も行います。



星あなたからのご質問にお答えします!


このセミナーでは「自分の味方になる」という考え方を

ひとりでもたくさんの方に知っていただき


宝石赤しあわせなひとを増やし社会を元気にしたい!という思いと

宝石赤この本を応援してくれたあなたへのありがとうの気持ちから


藤沢あゆみが通常、個人コンサルティングでご提供する

価格より大幅にリーズナブルに、あなたのご質問にお答えします。


第2部で、あなたからのご質問にリアルタイムでお答えします。

この機会にぜひ、ご質問をお寄せください。

おなやみがある方は、お申し込みの際にお書き添えくださいね。





星藤沢あゆみより、あなたへ


あなたはいま、自分らしさや魅力を十分に発揮していますか?


もしもその答えが、イエスでなければ

自分の味方になれていないかもしれません。


セミナーではどうしたら自分の味方になれるのか

自分の味方になれたらいかに人生が変わるのか

わたし自身の経験や、あなたとみんなのおなやみに

ライブで答えることで、お伝えいたします。


自分が自分の味方になれば

周りの人もあなたの味方になってくれて

あなたも大切なひとの味方になれます。


自分を好きになるとか、自分に自信を持つというと

すぐれた自分じゃないと難しいと思うかもしれません。


自分の味方になるには、立派な自分である必要はありません。


自分の味方になるとは

今の自分がどんなであっても

生涯自分を応援し続けるときめることです。


自分が自分の味方になれば

恐れるものはなにもなくなるのです。


当日はそんな時間をみんなで共有します。


自分の味方になるひとが一堂に会したら

みんながあなたの味方になります。


そのパワーを、みんなでわかちあいましょう!


あゆりさももちろんあなたの味方です。


では、セミナー会場で

あなたに、お会いするのを楽しみにしていますドキドキ



藤沢あゆみ 大野梨咲



満席になりました!ありがとうございます!!