★新月の願いごとがかなったよ!ミラクルポケットで、楽しく願いをかなえよう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


新月には、願いごとをするといいらしい。


そんなこと聞いたことない?

もう、やってる?


わたしも、新月の願いごと専用キットだという


ミラクルポケット


なるものをゲットして、願いごとをしてみたところ・・・



なんと、その翌日に願いがかなったの!


ミラクルポケットには、

新月の願いごとを書くカードがついてたので

書き込んだら、その通りのことが!!


その流れは、今も続いています。


楽しくワクワクしながら願いごとをするのがポイントって聞いたので

かわいくしてノリノリでやってみたよドキドキ



お守りのように部屋に飾って毎日願いごとができる!

わたしも仕事机の横においてます。

とっても癒されるお気に入りスペースになってるよ。


ローズウッドのアロマオイルもいい香りなので

ルームシャワーをするように毎日水晶にたらして

楽しく願いごとがかなってるイメージを思い浮かべる。


ミラクルポケットは

ひとりで願いごとをするだけじゃないのがポイント!


ミラクルポケットをつくられた、

パワーストーンカウンセラー ウィステリアキョウコさん

毎日!遠隔で願いごととつながるエネルギーを送ってくれる。


エネルギーを送るときは、こーんなにデカい水晶を使うそうです。



ウィステリアキョウコさんの送ったエネルギーを

受け取るのが、ミラクルポケットという受信機。


必要なエネルギーに、Wi-Fi状態つながることができるんだって!


新月の日だけじゃなく、毎日願いごとをするのもおもしろいし

毎日エネルギーを送ってくれるというのもすごいね。


パワーストーンの一人者であらゆるヒーリングをしてきたキョウコさんは

「一方的なヒーリングではなく、確実に受け取ってもらう方法はないだろうか?」

そんな思いが、ミラクルポケットの開発につながったとか。




このミラクルポケット、大人気であっという間に200個が完売。

わたしも何とか手に入れることができたの。


で、なんと!


5月29日にやってくる新月の日に

新しいミラクルポケットがリリースするんだって!


前回、手に入れられなかったあなたもぜひゲットしてね。


今回のミラクルポケットは、今回ならではのものになってます。


ミラクルポケットで願いごとをするときアロマオイルを使うのだけど

その時によってぴったりの香りがちがうとか。

ふたご座の新月の今回はグレープフルーツの香りだって。


そして、今回の新月にどんなことをすると願いがかないやすくなるか

予約の取れない占い師 キャメレオン竹田さん による

ホロスコープの解説がついてきます。


占いを頼りたくなるのは困ったことがあったときだったりするけど

願いをかなえるために鑑定してもらうって夢があるよね。

とてもわかりやすくて日常に生かせるので、わたしは手帳に挟んでます。




ミラクルポケットで新月の願いごとを楽しむひとは

ミラクルポケッターと呼ばれます(笑


フェイスブックページ までできていてみんなが思い思いに

ミラクルポケットを楽しんでいる様子がアップされてます。

あなたもゲットしたらフェイスブックに写真をアップしよう!


仲間がいると、願いごとってかないやすくなる。

楽しくワクワクしながらだと、なおさらだよね。


さて、ミラクルポケットですが、いま予約すると

新月の29日まで届くように発送してくださるそうです。


そのため、お申し込みは22日までしか受け付けられないそうです。


ゲットしたいあなたは、22日までに予約してね。


29日はキョウコさんが遠隔ヒーリングをしてくれます。

ミラクルポケットをゲットして、しっかり受信しよう。


ミラクルポケットのご予約は、こちらからどうぞ。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ