★ブログを無理やり開かせちゃいました!熊Pブログスタート! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


本日は・・・

朝10時からある重要ミッションを遂行!




この方は?!


点圧プロデューサー熊Pに無理やりブログを開かせるという陰謀を働き


もとい!


熊P、たった今アメーバアメブロを開かれました!


最近、チーム☆10000に入りたいためにアメブロを開かれる方がいたり

海老蔵さんもびっくりくらいアメブロに貢献してる気がします(勘違


その名も


「心産業プロデュース。 by 熊P」

ある時は点圧プロデューサー兼事務局、またあるときは
テレビ番組や、メガヒットコンテンツの仕掛け人
ブレイクの裏に熊Pありなのだ。




読者登録中ですドキドキ

ぁゃしいツールのような読者登録をいただきました。

ぜひとも、お友だちになってあげたり

いいねしちゃってくださーい!

ライバルは鈴木おさむ氏?秋元康氏?
これから、知られざるプロデュース稼業の裏側が
こっそり語られてゆくことでしょう。楽しみですね~!
(ハードル高め設定笑)

これから、きっといかにもプロデューサーな
カッコいいブログになっていくのでしょう。楽しみですね~!
(ハードルさらに高め設定笑笑)

早速目の前で更新してくださりました。

記念すべき第一回目の記事は!


「無理やりブログ」


(笑)




心産業プロデュース って

すてきなブログタイトルですね。


その「心」とは?


テレビ企画、出版企画、点圧セラピー、占いサイトなど、

特に女性向けエンターテイメントなどをプロデュースしていますが、
目に見えないもの「」。を扱うビジネスネタを書いていきます。


とのこと!




さて、明日は

18時30分から赤坂で無料点圧ライブです!

パワーストーンカウンセラーウィステリアキョウコさん のほか

メディア関係の方など、楽しいメンバーになりそう!!


あ、もちろん、熊Pもいます(^-^)

一日の疲れを取りたいあなたもスッキリしに来てね。


お会いできるのを楽しみにしています。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ