★イベントページ立てたよ!1月1日に新宿紀伊國屋さんに! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

「1月1日に、新宿紀伊國屋さんに行く!」

それは、作家にとって伊勢神宮に行くにも値する
パワーーースポット!

行ってきたよー!



なんと19時まででしまるとは知らずに

行ったらいきなり閉店時間!

だけど、滑り込みで間に合うなんて

ツイてるツイてる!

で・・・
このときは5冊はあったのに

残1冊になってるという噂が・・・

あゆみですドキドキ

すこしずつすこしずつ
広がっていくのを感じます。

「買ったよ!」の言葉だったり
ご紹介してくれた記事を見て
「買います!」って言葉だったり。

今日、フェイスブックに


を立てました。

こういうイベントページって普通は
キャンペーンが始まったらすぐに立てるものだけど

アマゾンさんの在庫がずっとなかったのが
やっと在庫が安定した感じなのと

年末でみんなそれどころじゃないかな?
お正月の年賀状のように
あけましておめでとうの言葉も一緒に伝えよう
と、今日、開いてみました。

お昼過ぎに立てたのだけど
いま150人を超える方がポチしてくださってます。


本を出したことお伝えできたらいいなー
お伝えしきれなかったと思ってた方が
参加してくださったり

ちょっとした新年会会場みたいになってます。

が・・・
イベントページ立ててポチしてくれた方に
ご挨拶してたらアマゾンさんの在庫が
どんどんなくなって行って

またまた2~4週間後に発送に!

早く読みたいあなたは


あなたの街のお店はないか覗いてみてね。

2003年に初出版を皮切りに
10年間いろんなプロモーションをやってきました。
21日間の中であらゆることをやってみたい。
それも含めて楽しんでいただけたらうれしいです。

わたしは、この本を15000人に届けたいと思っています。

15000人とは、武道館でライブができる人数です。
それだけの人が自分の味方になり大切な人の味方になれば
社会の本の片隅でも明るくなると真剣に思っています。

わたしは、この本を、人と人をつなぐ本にしたいです。

既に本を読んでくれたひとはもちろん読もうと思ってたひとも
わたし、藤沢あゆみの味方になっていただけますか?
もちろんわたしも、あなたの味方にならせてください。

ここから、2014年のご縁を始められたら嬉しいです。

キャンペーンは終了しましたが、記録として残しておきます。
応援してくれたあなた、本を読んでくれたあなたは
参加スタンプを押すようにいいねしてくださるとうれしいです。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ