★著者仲間のあなたへ、オファーがあります | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ

今年12月で著者生活10年目になりました。



初めて本を出したのが2003年12月
ちょうど10年目の2013年12月に

『何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う』

を上梓させていただくことになりました。
.
メルマガ発行から活動をスタートし、ちょうど10年となる今回
その10年の集大成となる本になりました。

わたしが活動を続けてこられたのは
切磋琢磨しあえる、著者仲間のあなたがいたから。
あなたに応援していただき
あなたのことを応援して今日まで来ました。

今日はあなたにオファーがあります。

わたしの本を、読んでください。
そしてあなたの言葉で、ご紹介いただけますか?
12月26日から、1月15日までに
ご紹介頂けますととてもうれしいです。

わたしもあなたの本を、読ませてください。
そしてわたしの言葉で、紹介させてください。
本でなくてもサービスでも構いません。
あなたのタイミングにがんばって合わせます。

初出版でアマゾン1位になれたとき
決めたことがありました。

「誰も自分を知らないところからスタートし
本を出せてアマゾン1位になれた。
それはネットがあったから。
これからはネットの世界にお返ししていこう」


アマゾンキャンペーンをする人がいたら
できる限り応援しよう。
自分とご縁があってもなくても。

だけどいつしか、自分自身の活動も
著者仲間も増えまくっていて
すべて応援とはいかなくなりました。

今回のオファーは
 

今回のわたしの本を読んで
自分のメディアで紹介しよう
と思ってくださる方に、拙著を託し
わたしもその方を応援しますとコミットする。

おたがいの味方になりませんかというお誘いです。

これから恒久的に自動的に送るのではなく
ひとつお約束をして、ひとつお約束を果たす。

著者は自分の本を読んでいただけるなら
もう100冊でも200冊でも送りたいですよね。
その気持ちはすごくわかる。
だけど、自分も締切で余裕がないことがある。

しかも今回は年末年始。
海外に行っちゃう人もいる。
だから、オッケーだよってひとに
今回はお送りしたいと思いました。

そしてわたしもあなたのご紹介をする。
自分への約束のつもりでオファーします。

わたしからの紹介は、ご期待下さい(笑

そして著者生活10年を迎え
あなたと「チーム著者」として
自分の英知で世の中を元気にする仲間として
ご縁を大切にしていけたら嬉しいです。

チーム著者へのお申し込みは
わたしへのメッセでお知らせください。

わたしに紹介して欲しい本が
決まってるあなたはお書き添えください。
まだ決まってなくてももちろん構いません。

締め切りは12月16日いっぱい。
お送りできる書籍に限りがあるので
応募多数の場合は期日までに
締切る場合もあることをご了承くださいね。

あなたと味方になりあえるのを楽しみにしています。

読んでくれてありがとう、またねドキドキ


※今回のオファーは著者の方に限らせていただきます。
こういうことを、但し書きとして書くのは心苦しいのですが
ネットワークビジネス、自分自身が効果を
体験できないような物販につきましてはお受けできません。

どうぞご了承いただければと思います。