★【朝100】誕生秘話/プロローグ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

作家になって初めて
仕事でキレそうになった。

不機嫌をそのままメールした。

そうしないと思わぬ方向に行ったまま
押し切られてしまいそうな気がしたから。

そんなこれまでの日が、すべて報われた気がした。

「いい本になりましたね……。
ぜひ喜びを分かち合いましょう!
もう、時間をとらせませんから」



藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

編集さんからのメールにはそう書いてあった。

ううん、6時間でも9時間でも
喜びを分かち合いたい気分だった。

そう。
何度6時間ミーティングをやったことだろう。
最後の最後には9時間ミーティングまで。

あの時の激しいミーティングのように。

何があっても投げなければ最後は笑いあえる。
朝の来ない夜はない
すべてがしあわせにつながるのだ。


この本に込めた思いをわたしはまさに実感していた。

星   星   星

あゆみですドキドキ

お待たせしました!(ぇ?待ってない?)

「朝からしあわせになれる100の言葉」

朝からしあわせになれる100の言葉 (sasaeru文庫)/藤沢 あゆみ
¥600
Amazon.co.jp


この本が生まれる裏側を
これから語っていきます。

今日、メーラーを立ち上げたら
本を読んでくれた方から

「ブログで紹介していいですか?」

とメッセージをいただいていました!

まさに

「朝からしあわせ~!

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


そんなメッセージを下さるあなたが大好きですラブラブ

ありがとう!!!


朝100プロジェクト
徐々にその全貌が明らかになります。


フェイスブックグループもチェックしてみてね

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

では、明日の朝をお楽しみに♪

読んでくれてありがとう、またねドキドキ