★11月11日生まれのあなたへ&届きそうで届かない | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

11月11日、お誕生日おめでとうラブラブ

その日、お誕生日だったよ!

ってあなたはコメントで教えてね星


ハッピーバースデー日めくり365


フェイスブックページは11月16日まで行きました・・・


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「必ず、明かりがともる日がやってくる」

レオ様、といえば11月11日に生まれた、俳優レオナルド・ディカプリオ。

彼を一躍有名にしたのが、映画「タイタニック」でした。

レオ様と呼ばれるにふさわしい端正な顔立ちの彼ですが「タイタニック」に出演するまでは、彼のキャラクターと作品がなかなか一致せず大きなブレイクにならなかったそうです。

そんな彼、たくさんの映画に出演し、アカデミー男優賞に何度もノミネートされていますが

アカデミー主演男優賞はとったことがありません。

そうする間に、2枚目俳優のレオ様は、ドンドン演技派になっていきました。


人生は面白いです。

これだか強運をつかむ方法の本を書いたり、セミナーを行ったりしている人がいて、世の中には苦労しないでツイてる人になるノウハウが出回っていますが実はそんな人ほとんどいません(笑)。

2枚目俳優が、ヒット作に恵まれるのに何年もかかった。

その後、たくさんの映画に出るも、最高峰であるアカデミー主演男優賞にはなかなか及ばない。「タイタニック」があまりにもヒットして、イメージがつきすぎてその後苦労したとも聞きます。

2枚目に生まれ、俳優になれているだけでも強運だと思いますが、それでもなかなか届かないものがある。

そして届かない何かがある限り、人は成長し続け、その人の魅力は増え続けるのです。


あの2ちゃんにレオ様にそろそろ主演男優賞をと言うスレがたってました。レオ様、愛されてますね。

いつか彼がアカデミー主演男優賞をとるとき、さらに名優になり、みんなに愛されているのでしょうね。


いま、仕事もうまくいかない、恋愛でもいいことない、何よりモテナイし!みたいな状態なら・・・

あなたは、そんなものでは終わらないようです。

もっともっと天職と言える仕事に出会い、もっともっとモテて、もっともっとすてきな愛する人が、あなたの人生には待ち受けているようです。

ただし・・・

俺はこんなものでは終わらないと何もしないで手ぐすね引いていても何も起こらないでしょう。

レオ様が腐らず映画に出続けたようにまえに進みながらノミネートを待ち続けましょう。

くじけそうになったときは思い出して下さい。


届きそうで届かないものがあるとき
人の魅力は一番増えているって

 
今日の日めくりメッセージはこちらです

 


読んでくれてありがとう、またねドキドキ