★10000人が観た!「放射能は本当に怖くないのか?」服部禎男×エハン・デラヴィ トークライブ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

「これ以上議論すると命が危ない。今日はぎりぎりの議論です」

彼は穏やかな笑顔でいいました。

1214回目のモテゾーは

【10000人が観た!】放射能は本当に怖くないのか?」服部禎男×エハン・デラヴィ トークライブ

先日、服部禎男さんと、エハン・デラヴィさんのトークライブが行われました。


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba


場所は茨城。

放射能について不安を持たれているお客さんを前に「放射能とDNA~放射能は本当に怖くないのか?」をテーマに、2時間のライブ。

チーム☆ハットリはフェイスブックのウォールでこの放送が始まることを呼びかけたり、番組が始まったらふたりの大胆発言をリアルタイムツイートしたり大忙し!

2時間があっという間でした。

そして・・・

衝撃の事実の数々もさることながらふたりの言葉にチカラをもらっていたのです。

視聴者は少しずつ増え、50人になりました。

でも・・・

聞いていた50人みんなが思っていたことでしょう。

50人で聴くのはもったいない!

そんな思いは放送終了後広がっていくことになります。50人から、ツイッターでどんどんRTされ、視聴回数はどんどん増え

なんと10000人がみてくれています。


前半「放射能とDNAの驚くべき事実」
(ユーストにリンクします。音が出ます)

「DNAは居眠りしちゃってるんです」

「DNA修復活動は600ミリシーベルトまで、それはすごいものです」


後半「マスコミが報じない放射能の裏側&アツい質疑応答」
(ユーストにリンクします。音が出ます)

「これ以上議論すると命が危ない。今日はぎりぎりの議論です」


服部先生は穏やかな笑顔でいいました。

かなりハードなことをいわれているのに、お人柄でしょう。なんだかのどかな笑いを呼ぶ話し方なんです。

「放射能は怖い」のウソ 親子で考える放射能Q&A/服部 禎男
朝まで生テレビという番組がありましたが、まさに心のどこかが駆り立てられ、なおかつ安心が広がっていく、そんな動画です。

放射能とか原子力について少しでも気になるというあなたはぜひみてほしいと思います。

長いですので、何かしながら聞いていただいてもいいかと思いますが、熱く語られるその姿をみているとチカラがもらえますので、時々画面も見ましょう(笑)

人生の先輩の本気の言葉の数々。後々まで語り継ぎたい。歴史に残る対談です。

読んでくれてありがとう、またねドキドキ