★9月28日生まれのあなたへ&今だから | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

9月28日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365
藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「そのまま食べる?ワインにする?」

いつもかわいいイラストを描いてくれているRIEちゃんの個展が開催されます!
  

チャンスは

イケイケドンドンのときにくるとは限らない。

もう峠を越えたかもと思ったときに

舞台が巡ってくることがある。


そんなとき・・・

全盛期に負けないように

という考え方もあるけど


その時にはその時にしかできないことがある。


たとえば・・・

家庭に入って、子育てして職場復帰した。


子供がいるから・・・

もう若くないから・・・


確かにそれはあるかもしれないけど

たぶん

その分やさしくなっている。

その分強くなっている。

その分・・・


第二ステージが始まった。

そう思うといいかもしれない。


旧姓の自分を捨てて今の自分に。

そこには名前が変わったように違うストーリーがある。


わたしも

もっと早くチャンスが来てほしかったと思うことは色々ある。

もっと早く気付きたかったこともたくさんある。


でももう

過去を振り返るのはやめよう。


今の可能性を生き切ろう。


今しか語れない物語がある
 
世界のアスリートの第二ステージは?

読んでくれてありがとう、またねドキドキ