★8月7日生まれのあなたへ&わかち愛 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

 あゆみですドキドキ

昨夜は引き寄せレッスン の実践で

「普段の自分ならまずしないこと」

夜、ドレスアップして外でひとりご飯に出かけてみました(笑)

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
画像が粗くてぁゃしい・・・

夜、ドレスアップして外ご飯のために出かけるのは、デートや飲み会、女子会とか、誰かと一緒なら張り切ってするけど、ひとりだったらしないなと思いました。

あと、出かけているときに夜、帰りにひとりご飯して帰るのもあるけど

「ひとりご飯だけのために出かける」
 
ってそういえばしない。

この顛末はのちほど報告しまっす!

今日からレッスンも第二ステージで、ハードになるとか・・・


8月7日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「あなたと、わかちあいたい!」


RIEちゃん 今日も素敵なイラストありがとう!


好きなことを仕事にして

その世界で売れる方法があります。


それは・・・

自分自身がそれが好きで好きで

もうその世界に棲んでるくらいで


あまりにも好きすぎるから

ひとり占めじゃなくて、みんなにもおすそ分けしたくなっちゃうくらい

好きなことを仕事にすること。


だって好きだったらわかちあいたくないですか?

仲間を増やしたくないですか?


そしてこれにはポイントがあって

無理やり仲間になってもらうんじゃなくて

ふと気がつくと巻き込んでる

それが本当に好きってことみたいです。


これって営業や集客にも言えそうです。


販売ページを書く前に愛して愛して愛しぬき


分かち合いたくなってから集客すると売れそうです。


売れないときは愛し方が足りません。

今日の日めくりメッセージはこちらです


読んでくれてありがとう、またねドキドキ