★【予告】新ユニット『あゆりえ』間もなく始動! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

藤原さんのセミナー で出会った

暑苦しさ具合が他人と思えなかった彼女

早くも中目黒でランチを決行しました!

2人しかいないけどパワーランチ(笑)な感じですラブラブ

1164回目のモテゾーは

【予告】新ユニット『あゆりえ』間もなく始動!


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

happy birthday?

はい・・・

とーってもかわいぃバースデープレゼントいただいちゃいました!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
彼女の感性で選んだかわいぃグッズと、オリジナルのカード。


「世界中に笑顔を届けたい」

彼女がそのミッションを持った理由を話してくれました。

アトリエを持ちたくて、たくさん給料がもらえる仕事に就いた。

だけど、ノルマが厳しく、人としての心を失っていった。

身も心もボロボロになった時、妹さんにすすめられていった海外で笑顔を取り戻させてくれた人がいた。

貧しいけど心豊かな人たち・・・。

その人たちに絵の世界で人を笑顔にできる人になって恩返しをしたい・・・。


社会というのは、

普通に会社に勤める人に住みやすくできている。

未知の夢を持つと、普通に生きている人とチューニングが合いにくい。

いいとか悪いじゃなくて・・・。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
なぜかバースデーの本が!

実ゎ・・・

6月から新ユニット『あゆりえ』が始動します。

活動場所はこちら!(笑)

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
お昼にあったはずが夕方まで企画会議(?)は続きました。

合言葉は・・・

『1213』(笑)


12月13日までは続ける!です。

なぜ12月13日なのか・・・

その日が来たらわかります(笑)

彼女も、この企画の裏側を語っています。

comming soon・・・

読んでくれてありがとう、またねドキドキ