★【1位!】幸運を引き寄せました!ありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

「幸運☆引き寄せキャンペーン」が終わりました。

 

21日0時を過ぎ、アマゾン総合2位。

 

フェイスブックとツイッターにありがとうのメッセージを書いていたら・・・

 

「1位おめでとうございます!」

 

のメッセージ。

急いでアマゾンを見に行ったら・・・

 

奇跡が起こっていました!

 

 

アマゾン1位になっていたのです。

 

いつもは20時までにご飯を食べるけど今日は、0時を過ぎてからゆっくり食べようと温かいカレーうどんを作ってがっつこうとしたら・・・

 

「ま、まだ休んじゃだめですka~!」

 

いぁ、そりゃキャプチャーとらな!と言うわけで何とかキャプチャーをとりました。そしたら、他にもキャプチャーをとってくれていた人がいたのです。

 

アマゾンレビューを始めて書いてくれた人がいました。

 

引き寄せ隊のみんながレビューを書いてくれて、どんどんレビューが増えだすと他にもどんどんレビューを書いてくれる人たちが後を絶たなくなりました。

 

見えないチカラが働いていました。

 

20日は満月。

 

神さまは、いました。

 

keikoさん的にいうと、宇宙が味方したのでしょうか。

 

応援出来てうれしかった、素晴らしい場を作ってくれてありがとうと応援してくれた人から逆にお礼のプチメをもらいました。それも何人も!

 

おひとりおひとりにお礼に伺う前に、まずはありがとうと言わせてください。

 

引き寄せ活動をしてくれた35人の引き寄せ隊のみんなラブラブ

本屋さんでこの本を買ってくれたあなたラブラブ

アマゾンにレビューを書いてくれたあなたラブラブ

フェイスブックやツイッターやブログで応援してくれたあなたラブラブ

本を申し込んでくださったあなたラブラブ

応援記事を書いてくれたあなたラブラブ

メルマガまで出してくれたあなたラブラブ

もっと早く行ってくれたら応援できたのに、と言ってくれたあなたラブラブ

応援の気持ちで何冊も本を買ってくれたあなたラブラブ

運命のパートナーに出会っているのに本を買ってくれたあなたラブラブ

 

一緒にキャンペーンを作ってくれた竹原良さん。

キャンペーンが終わっても残しておきたいかっこいいページを作ってくれた藤原聖仁さん。

 

そしてkeikoさん。

わたしはあなただからここまでやれたと思います。

 

出会ってくれてありがとうラブラブ

 

みんなで1位を引き寄せましたね!

「幸運☆引き寄せキャンペーン」ですから、参加してくれたみんなはもういやっ!てほど幸運を引き寄せてしまったに違いありません。

 

一緒にしあわせになろうねラブラブ

 

あとは運命のパートナーを引き寄せれば思い残すことはありません(笑)

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ