★探さずして彼を引き寄せる?…pena さん #hikiyose | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

どんどん自分磨きしたくなる方法があります。

それは・・・

1084回目のモテゾーは

探さずして彼を引き寄せる?…pena さん #hikiyose

penaさんは、

「彼は海外赴任中と思い込む」


ようにしていると、自分磨きしたい気持ちになるそうです。


もしも彼が海外赴任中だったら・・・


会う前にさらにきれいになるしかないよね!


最後のオチが最高です


あなたは遠距離恋愛ってしたことありますか?


遠恋をしてると、1ヶ月後彼に会う!なんて場合、ダイエットも楽しくなったりしますよね。

「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール/keiko

最近まわりがハッピーな人だらけになってきた気がするというpenaさん。


「友達の中で今一番ハッピーオーラの高い人がいて 

 

彼女は見事ソウルメイトを引き寄せた人なんです 

 

女性ターゲットのショップを経営しているにも関わらず 

 

探さずに彼を引き寄せて結ばれたといった感じ」


わたしは引き寄せ記事を、ご報告いただいて、まだご紹介できていない隊員さんのお話を優先的にご紹介しているのですが


不思議なことに今日は、仕事をしていても引き寄せにつながる・・・と言うお話ばかり。


これも引き寄せ?(笑)


仕事ばかりで出会いがない。そう言ってしまうとき、仕事を目一杯しながら、あなたの男らしさ、女らしさを表現してるかな?ってちょっと振り返ってみて。


デートとか合コンじゃなくてもあなたの魅力は、隠せないはず 


順不同で公式引き寄せ隊 の引き寄せ活動をkeikoさんの本や、あゆみの体験に絡めてご紹介していきます。


今回はpenaさん の引き寄せ報告でした!


penaさん、一緒にしあわせになろうねラブラブ


あなたの引き寄せ報告も、楽しみにしています

読んでくれてありがとう、またねドキドキ
 
公式引き寄せ隊とは?

「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール の本をテキストに、引き寄せ活動を週1回以上ブログにアップするメンバーのことです。

現在公式引き寄せ隊の募集は終わっていますが、しあわせを引き寄せる活動を一緒にやりたいあなたは、ぜひ伴走してくださいね。

引き寄せブロガーさんの応援をしてくれるのもうれしいです。

一緒にしあわせになろうね
ラブラブ