★100いいねコミット第1号…小河畑千鶴子さん #100iine | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催


あゆみですドキドキ

チーム☆100いいね!結成! と言い残してうちを出たところ、あちこちで広がり始めています。

そして、ついに出ました!

外からみて鳥肌立ったよーまむちん!

1055回目のモテゾーは

100いいねコミット第1号…小河畑千鶴子さん #100iine

なんと!

100いいねコミットしてくれた人がいます!

おたんじょうびのうたでおなじみ、みんなにまむちんと呼ばれる小河畑千鶴子さんの100いいね!です。

ついに出ました!1号!

もしかしてもうコミットしてくれた人他にもいるかもしれないけど

(見つけられていなかったらごめん!)

まむちんのすごいのは・・・

100個がすべて

「○○さんの××をどうする」

みたいに、個人名が入ってたり

「△△にいってどうする」

みたいに、場所とかもはっきりしてること!

そう、かなり具体的なんです。

しかもすごいのは40分くらいでこれを書いたそうです。

書いてみたらわかりますが100個ともなるとそう早くは書けません。わたしは何日もかかっています(笑)。結構コミット野郎なのにです。

は、はい!今日中にコミットしまっす!


まむちんは・・・

4月8日に100人が入るステージでライブを行うそうです。

4月8日・・・。

わたしの誕生日です(^^)

彼女はそれを黙っていようと思ったそうです。

だけど、竹原さんに知らされました。

「まむちんが、ライブをするそうだよ。あゆみさんのお誕生日に・・・」

これはいかないわけにはいかないでしょう!

まむちん!

その日は何があってもあけておくね。

ぇ?運命のパートナーが現れてお誕生日を祝ってあげようといわれたら?

もちろん、一緒にいきまっすラブラブ


100いいねコミット!

してくれた人、この企画 をブログでご紹介してくれたあなたは、ぜひ、コメントやトラックバックで知らせてね。

ブログでご紹介しまっす!

っていうか・・・

これかなり大変なのにたくさんの人が参加します!と言ってくれてうれしいです!


今年の終わりに100いいね!を書いてくれたあなたといいね忘年会できたらうれしいです。もちろん、いいねくんのお父さんにも来てもらいましょう(笑)

そして

まむちん!チーム☆100いいねご乳隊です!おめでとう!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

ちずこおねえさん、いいね!

いいねくんも待ってますラブラブ

ツイッターのチーム☆100いいね!リストはこちら。 ハッシュタグは#100iineです!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ