★いよいよ今日、大阪モテ文章講座! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

あゆみからのおたよりエントリーです。

よく・・・

告知3日で満員御礼になりました!

なんてことをいいます。

文字通り・・・告知3日で満員御礼となった、大阪モテ文章講座当日になりました。

告知3日・・・それって、すぐに行こうと決めてくれた方が10人もいた!ということです。

こちらもそれ相応の気合で臨まなきゃと思います。

これから・・・最後のロープレに臨みますラブラブ


セミナーに参加することを書いてくれている方がいました。

ほかにも書いてくれた方がいるかもしれません。書いたよ!というチーム☆大阪のあなたは、コメントやTバックで知らせてくださいね。

星藤沢あゆみさんのモテ講座~ブログネーミングの変更

星文章もモテ力UP!!

星モテ文章~藤沢あゆみさんに会ってきます♪

ありがとう!お会いできるのを、楽しみにしていますラブラブ

でゎ、持ち場に戻りまっす!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ