★G化第2弾を発表します! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 


あゆみからの予告エントリーです!

 

「G化計画って・・・あれだけ大騒ぎしてブログがオフィシャルになったら終わり?」

「これからが幕開けって言ってたけど・・・」

「G化第一弾があるってことは・・・第二弾もあるの?」


などと、心の中で突っ込まれていた、2265人中1072人のあなた!


お待たせしました!


発表します!


G化第2弾は・・・



藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba


 

58万人の心を揺さぶる、ベストセラー作家が伝授する
 

読む人の心にをつける


モテ文章講座


 



ど真ん中の企画です。

今月から、本格的にセミナーを開催していきます。



その第1弾が・・・

初めてかつ、本格的な文章セミナーです。


セミナーでありつつ、コンサルティングも受けられる。

一度に2度おいしいタイムテーブルを考えています。



 

この企画は単発の思い付きではありません。


自分がミリオンセラー作家になって

 

「100万人の心を揺さぶるベストセラー作家が伝授する」

というキャッチが付けられるようになるまで

続けていく予定です。


いろんな文章講座がありますが・・・

専業作家、藤沢あゆみが、これは人に語れると自負している


「読む人の心にをつけること」


ここだけに特化した講座です。

わたしは、それひとつでここまで来たと思っています。

そして、決して最初からこうだったわけではありません。


募集は11月8日より行います。


興味のあるあなたは
11月20日28日の予定をあけておいてくださいね!



読んでくれてありがとう、またねドキドキ