★解決しました!ありがとう!…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

 
あゆみですドキドキ 


あゆみからのつぶやきエントリーです。


解決しました!


ツイッターで、泣きエントリー を見つけてくれた人がいました!


フォロワーさん84000人のこの方!webエンジニアの雄大さん こと @q2e2d2 さんがいろいろ教えてくださいました!


84000人の中からあゆみに気づいてくれてありがとう~!

↑暑苦しいっ!

 


おかげさまで・・・Firefox を入れるということを教えていただきました。


なんてことでしょう!


サクサクです。チーム☆サクサクを結成したいくらいです!開けなかったページも開けました!


しかもブタ・・・じゃない、タブというのがめっちゃ便利です!


ブックマークツールバーを表示させるまでに1時間かかったのは内緒です(笑)



でも・・・表示がちょっと変るんですね。i2iランキングの文字がめっちゃ小さくなりました。


これデカくしたらIEの人にはめっちゃデカくなるってことですよね。


そして、数時間前のわたしのように、ブラウザを変えるなんて発想すらなくIEを使ってる人は多そうです。


あなたにはわたしのi2iランキングどんなふうに見えてますか?



誰に合わせるか?


恋愛のようであり、ビジネスのようであり、人生のようです(おおげさ)



いぁ、おおげさではありません!こんな記事が!


ブラウザを変えたら、人生変わるかも(PCが苦手な人向け)


そうです。


時間こそが人生をつくるのです(笑)


読んでくれてありがとう、またねドキドキ