★今年中にかなえたい夢はありますか? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 


先日、竹原さんが上京されたさい、青山華子さんと3人でランチしました。


なんだか・・・かわいぃおみやげいただきましたです。ありがとうラブラブ


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


そうそう。


がけっぷちブログがちょっとリニューアルしております。ちょっとだけどなかなかインパクト大です。


心の準備はいいですか・・・


なんてことでしょう!



923回目のモテゾーは


今年中にかなえたい夢はありますか?


そのとき、セミナーの話になったのですが・・・華子さんのアイディアの豊富さにびっくり!出るわ出るわという感じなのです。


ケイコとマナブに広告を載せたりして、ワークつきの自己啓発セミナーをかなりの数やられているのです。


どういうワークをしたら人のモチベーションが上がり、それを維持することができて、実際夢を実現することができるか・・・


多分3時間以上、アイディアを出しまくってくれました。


そして・・・先日も感情セミナーに参加してくれた華子さんは、その後アイディアがわき出てノートに書き留めてから寝たそうです。


翌日、会社のスタッフさんから「楽しそうですね!」と言われたとか。



そんな華子さん、ブログを開いて2年目になるそうです。


誰にも知られていなかった。


起業したけど、下請けの仕事ばかりだった。


ブログから人生逆転しよう!お金も、コネも、知名度もない。起業家としても文字通りがけっぷち。



だけど量をこなすことならできる。


その時出ていたブログの本を全部読んだ。ブログというブログを見た。毎日10記事更新した。


1000人のアメブロガーに会い、パワーブロガー達にインタビューした。



彼女を支えたのが・・・自分の実践と、そして、仲間に夢をコミットメントしたこと・・・。


彼女は今、2冊目の本を書いています。



仲間に夢をコミットした。


自分の今を作ってくれたこのワークを、ブログ開設2周年の今、またやってみようと彼女は思いました。


今年中にかなえたい夢はありますか?


アメブロガーになって2年、ツイッターを開いて1年。青山華子さんが10月30日、あなたの夢をかなえるメモリアルセミナーを開催します。


人は、1年が終わる時までに、なにか1つでも目標や夢をかなえたいという願望が高まり、今から年末にかけて、実は、一番がんばれる時なのです。


もしあなたが、今年中にかなえたい小さな夢や目標を持っていて、参加したみんなと一緒に、確実にそれを実現したいと思うならぜひこのセミナーにいらしてください。


by 青山華子


夢をかなえる楽しい仕掛けがいっぱいのセミナー。内藤みかさん、臼井由妃さんも友情出演されます。わたしも参加します。


華子さんからのメッセージとお申し込みはこちらをどうぞ!



読んでくれてありがとう、またねドキドキ