★500人を超えました!…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

あゆみからのおたよりエントリーです。


そろそろ大阪に出かけまっす!


思えば5月に大阪でチーム☆バースデーのパーティーを開いていただいて以来になります。


わずか5か月足らずですが、体感的には何年もたった感じがします。


あの時も竹原さんがイベントを企画してくれました。でも、まったく違う思いで今日のパーティーを開催されるんじゃないでしょうか?


主催者なのに会場までの道に迷ったりするのが竹Pのキュートなところです。今日も何かやらかしてくれるのでしょうか?(笑)


今夜の主役、藤原さんにとっても、わたしにとっても竹原さんにとっても今日はあと後しみじみ振り返る日になりそうです。



吉永賢一さん、はるひなたさんとのメルマガ「3つのアクションで300%のあなたになるメールマガジン」の読者さんが500人を超えました!


わたしは、メルマガの発行が今のブログやツイッター、フェイスブックのように唯一の自分が発信できるメディアだった全盛期にメルマガを発行していましたが


ウィまぐに載ったかのようなたくさんのご登録をいただいてチーム☆YAHも(@。@)!となってます。


独自配信で、ほぼ3人でご紹介しているだけなのにびっくり!


というか・・・自分たちだけで紹介していたらいつのまにかツイッターでRTとかブログでセミナーやメルマガのご紹介を頂いていてうるうる汗です。


ぁ、チーム☆YAHとは、吉永、あゆみ、ひなたの略です(笑)3人合わせて300%なのでYAHーYAHーYAHですね(意味不明)


まさにYAHーYAHーYAHを歌った後のように心の霧が晴れる!そんな講座にしたいです。


そしてアツいメッセージやご感想を寄せてくださる方が多く、感情をうまく扱うことができなくて悩んでいる人の多さに改めていい講座にしたい!と気合入ってます。


感情を扱う、というと戦略的な心理ノウハウみたいですが、しあわせになるために、あなたの心を使う方法があるんです、そんなことをお伝えしたいです。


吉永さんはたくさんのご感想を見て講座の内容を大きく変更したそうです。


わたしも帰ってきたらしっかり講座を作りこみます。


「意識を変えれば、未来が変わる!~3つのアクションで300%のあなたになる講座」今月中にお申し込みくださった方は割引となります。


では、いってきまっす!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ