★たくさんの人とつながる方法【2000人ありがとう企画】 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

読者さん2000人ありがとう企画「あゆみと語ろう!」

 

たくさんのコメントをいただいています。

 

おもしろいですね。どんなことでもいいですよ、と書いていますがご質問を下さる方が多いようです(笑)

 

今日は、いただいたコメントの中から記事を書いてみたいと思います。

 

794回目のモテゾーは

たくさんの人とつながる方法【2000人ありがとう企画】

 

どうやったら、あゆみさんみたいに、たくさんの人と繋がれるんですか?^^

byアロヒナニ@マナカード さん

はるひなたさんの会でお会いしたアロヒナニさん。

 

とっても人懐っこい雰囲気のある素敵な方です。美人さんですよー(^^)


 

たくさんの人とつながるには、たくさんを意識しないことです。

目の前のひとりと大切に付き合う。・・・と言うとほかの人が入りにくい感じになりそう・・・と思うでしょうか。

たくさんになるコツは、楽しそうにすることです。

 

コソコソ話って気になるけど、それは盗み聞きしてみたい感じじゃないですか?(笑)

 

仲間になりたくなるのは笑い声が外に漏れてる状態です。

 

入ってきてください!と勧誘してないのに楽しそうな雰囲気が外にあふれていたら・・・。

 

その人のことを知らなくても、なんだか気になりませんか?

 

そうそう。

 

一番大切なのはあなたが心から楽しむことです。

 

お花見のブルーシートはニヤニヤしながら広げましょう。そしたらみんながシートにあがってくるんです(笑)

 

アロヒナニ@マナカード さん、コメントありがとう!

 

さて、次はあなたのコメントが記事になるかも?

 

「あゆみと語ろう!」で楽しみにお待ちしています。

 

コメントしてくれてるみんなのブログに乱乳するのも、いいねラブラブ

 

そう、まさに楽しいことに集まってきた人たちはつながっていくんです!


 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ



この記事をtwitterへRTする