恋は折れるが勝ち | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


またまた来ました真っ裸タイム!今すぐ脱げる身体を目指すあゆみです。


・・・失礼しました。


今夜も、真っ裸にされてます。


769回目のモテゾーは

恋は折れるが勝ち


「吉永賢一の今夜も真っ裸」


みてくださった、いちおし有名ブロガーのminoruさんのレポート第2弾!


今回も、すごく面白いです!


↑ページを開きながら見てください。

後半は恋愛観についてもお話しましたが、せっかくなのでそのお話をしましょう。


空気が悪いとき、こちらから折れるのは負けじゃない。

空調をピッとつけて適温にするようなもの。

とわたしは話しています。


Q:あなたはケンカしたとき、すぐに折れるほうですか?それとも謝るのは苦手?


あれ、なんでしょうね。


自分から折れるのは負けた気がするんですよね。甘い顔をすると相手がのさばりそうな気がしたり。


でも、どうなんでしょう?実際に自分から折れて相手が更に横柄になったことってありますか?


実は・・・


こっちからあっさり折れると、折れられたほうこそ負けだと思うみたいですよ(笑)


わたしも以前は例にもれず折れるのが苦手でした。


だけどどっちも折れないと嫌な空気が長引くんですよね。あるとき、これって空調のきいてない蒸し暑い部屋のような状態だと思い・・・


不快指数マックスな感じに疲れ、あっさり折れてみたんです。


そしたら・・・


「あ、俺もそんなつもりで言ったんじゃないけど」


ほな、さっさと謝れや!(あゆみ、心のツイート)


先に謝られると悔しいみたいっす。


というと、ちょっとやってみたくなりません?


恋は折れるが勝ちなのよんラブラブ


てな訳でアフター真っ裸でした!


今夜も真っ裸、ツイッターでの評判はこんな感じです。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ



おまけ。


今すぐ脱げる身体を目指しているのはほんとうです。


この本を見て20時までに夕食を食べ終わると言うのをがんばってますが・・・19:50に御飯がたけていなかったことに気づきました汗


ほしのボディ。 (FYTTEハッピーボディBOOK)/ほしの あき

ほしのボディへの道は遠いっす。


でも3カ月でウェスト58にしたことがあるのでがんばります。



おまけ2


キターーーーーーーーーー!



日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密



ザ・バースデー 365の物語<7月~12月>/ひすいこたろう
¥1,404
Amazon.co.jp


ザ・バースデー 365の物語<1月~6月>/ひすいこたろう
¥1,404
Amazon.co.jp