★0を1に変えるとは?…あゆみG化計画 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

昨日、ツイッターやフェイスブックでこんなことを書きました。

 

0を1にすることをがむしゃらにがんばった人には、1を100にしてくれる仲間が現れる!

 

たくさんのRTやいいね!をいただきました。いや1から100のほうが大変でしょと言うご意見も。

 

757回目のモテゾーは

0を1に変えるとは?…あゆみG化計画

 

実家に帰ったら、姉がこんなコーナーを作ってくれていました。


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


 

これまでの本と、キャンペーンのノベルティ、雑誌の企画で出していただいた小冊子まで、藤沢あゆみコーナーを作っておいているのです。

 

あ。バースデーは重すぎるのでおけなかったそうです(笑)

 

0を1に変える。

 

初めてメルマガを書いた時は、ひとつのメルマガを書くのに、一緒に出してるメンバーと何日もメールでミーティングしました。ちなみに無料メルマガです(笑)

 

メルマガとは何か、ほかの人が出した物を見ればわかるけど、自分たちにとってのメルマガがわかっていないので、それはそれはたいそうでした。

 

有料版メルマガを出した時は編集に1日かかった気がします。こんなもの月に2回もあったら出かけられなくなるって本気で心配しました。

 

なので、アメブロに来てからであったみんなは創刊号からコツをつかんでいてすごいなと思ってます。

 

家族は1日ネットに向かってるわたしを何をしてるんだろうと思っていたことでしょう。がんばっているのだけど、稼いでいるわけでも有名なわけでもないから、説明したってわからない・・・。

 

家族が、特に父が見てもわかる状態に早くしたい、その一心でした。

 

でも、実家からキャリアを始めてよかったと思います。

 

ものにならないカッコ悪さから逃げずにやり遂げた人だけが0を1にできるから。

 

なんとか1になりました。そして1を100にするために、取り組んでいることがあります。

 

 

あゆみG化計画 その第3回です。

 

2回目もすごいいいね!とコメントをいただいて軽くプレッシャーを感じています(笑)

 

そう!今日もG化計画の時間がやってきました!


「意味のある自分になる!」あゆみG化計画~実録・ブランディングの舞台裏

 

 

 

 

G化って何?というあなたはこちらもどうぞ
 

 

 

あゆみG化計画~実録・ブランディングの舞台裏

「ある決意」あゆみG化計画~実録・ブランディングの舞台裏


 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ