★お誕生日ありがとう、泣いていいですか?…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


今日は・・・わたしのお誕生日です。


たくさんのプレゼントを頂いてました。


ツイッターにすごい数のメッセージが寄せられてフォロワーさんがめちゃ増えてました。


ミクシィにもたくさんのメッセージが・・・。


ありがとう、愛してま~すドキドキ



で・・あるメルマガに、わたしの誕生日のことが書いてありました。なんだかお祝いをしてくださっているようです。クリックすると・・・


なんてことでしょう!


「えっ・・・」誰もいないのに思わず声が出てしまいました。


そして、涙でモニターが滲みました。


目の錯覚かと思って何度も更新してみました。F5連打!(違)


いつも黒い、彼女のブログがまっピンクになってました。


サイドバーが、アメブロのプロフィールが・・・それだけではありません。そこに書き込んでいる人たちのプロフィール画像が・・・。


みんなのアメブロネームが・・・チーム☆藤沢あゆみになっているんですがこういう場合本人はどうしたらいいんでしょうか?


やっぱりチーム☆藤沢あゆみに入る?ちょっとこれから進退を考えたいと思います(違)



今日は、誕生日。ちょっと、おねだりしていいですか?


こんなことをやってくれる彼女と、わたしは今年初めて、ビジネスに挑戦しました。



ブログ・ツイッターをコミュニティに変える方法

http://ameblo.jp/motezo/entry-10492636340.html

作家の仕事以外にあなたにはできることがある、そういってくれたのも彼女です。


で、お誕生日のおねだりです。この2行を、あなたのブログやツイッターに貼り付けていただけますでしょうか?

ブログ・ツイッターをコミュニティに変える方法

http://ameblo.jp/motezo/entry-10492636340.html

ツイッターでつぶやかれたらIDも残してくださいね。RTしにいきます。


このページをみてガッツリご紹介くださるのも、もちろん感激です



とにかく、ありがとうと言わせてください!



生まれさせてくれてありがとう!


生まれただけで奇跡だから、ハッピーバースデーと言うんです!



自分が生まれたことを奇跡にできるように、また楽しい一年にしたいと思います!