★【速報!】ハマコースタッフさん乱乳!26日、ツイッターを語りましょう、だう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

あゆみからのおたよりエントリーです

 

3月26日、後藤たくひろさん主宰の「たくひろナイト」に出演します。

 

テーマはツイッター。

 

で・・・

 

大変なことになりました。

 

ツイッターではすでにダダ漏れ(一度使ってみたかった言葉)してますが

 

ハマコースタッフこみこみさんが、乱乳参加されます!

 

そして・・・

 

こみこみさんに興味しんしんの青山華子さんも乱乳! あ、華子さんもだうラーです。

 

きっかけは・・・ある日ハマコーさんのやんちゃぶりにお疲れのこみこみさんが

 

「私もモテたいです・・・」

 

とつぶやかれた一言。

 

「今こみこみさんからメールが来てドキッとしました。わたしにモテてますラブラブ


 

すると・・・


 

「イベントとかあったら誘ってください。タイミングが合えばハマコーも・・・


 

え?え?え?いっちゃいましたね、こみこみさん!


 

これは誘うしかないじゃないですか!

 

そしていつかだうラー100人でだうTシャツを着てハマコーさんを囲むイベントをしたいです、と勢いでつぶやいちゃいました。


 

っていうか・・・


 

これがツイッタースピードです。

 

こうなったらいいながどんどん現実になります。

 

それなら・・・


 

思いついたらすぐ実現するように、楽しいツイッターにしとかない手はありません!


 

そう、有名人とつながったら物事が起こるわけではなく、にぎわった雰囲気にしておくことが重要なんです。

 

わたしはいま、フォロワーさん4600人で、そんなにすごいフォロワー数ではありませんが・・・

 

ひとつだけ伝えられることがあります。

 

ツイッターがコミュニティになると楽しいよー!

 

ここ数週間で、わたしは自分が伝えられることをTLの中に見つけました。

 

フォロワーさん2週間で3000人増!

チーム☆だう!スタート!

ハマコーさんに知られる(笑)!

チーム☆だうが163人1170人越え!

毎日見た夢を語る【夢ミッター】スタート!

毎朝バースデーコンテンツをツイート、13人がリツイート!


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密

 

チーム☆だう!のみんなのフォロワーさんも増殖中です。

 

まさに自分も周りもモテて楽しいメディアになるツイッターの作り方とは?


あなたのフォロワーさんがわたしよりも多い7000人とかなら、さらにレバレッジがかかってすごいことになることは言うまでもありません。

 

そんなことが話せたら嬉しいです。

 

こちらのYESボタンを押して、参加表明してください!

 

一緒に生だうしましょう!

 

あ、あゆみのツイッターはここです。