★ライバル愛してますか?…今日モテ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


今日のあなたが昨日よりモテる!今日モテ!のコーナーです。


昨日はキリのいいところで、今日モテ!を書こうと思っていましたがふと気付くと一日が終わりました(汗)


今日もお掃除がまだ残ってるのは内緒です。


今日からは、できるだけやりつつ、片づけていくことにします。そうお引っ越しだと思えばいいんですよね。


何かを変えようとするときって落ち着きません。まるでいろんなことがかえってできなくなったような気がします。


でも、大きく変わることを大変と言います。嵐が起こっても普通なんですよね。


ところで、あなたのところは、嵐だいじょうぶ?


682回目のモテゾーは

ライバル愛してますか?…今日モテ!


今日、3月21日はアイルトン・セナの誕生日です。


彼にはアラン・プロストというライバルがいました。


ザ・バースデー365の物語(1月~6月)


プロストは今も毎日セナのことを考えるそうです。そう、毎日です。


毎日考えてしまうようなライバルがいる・・・それってしあわせなことかもしれないと思います。そんな人がいたらどこまでもがんばれそうじゃないですか。


モテる人は心に、愛するライバルを持っている。


こんな嵐の日、ふと心配になるのはライバルのことだったりしませんか?


読んでくれてありがとう、またねドキドキ