★【業務連絡】楽天キャンペーン予約確認メールは送られましたか? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

1月19日、20日のザ・バースデー楽天キャンペーンへのご参加、ほんとうにほんとうにありがとう!

 

ところで自分はトークライブに外れたんだろうか・・・と気になってる方もいらっしゃるかと思います。

 

お待たせしました!

 

今日から楽天キャンペーンにご参加くださった方を招待する、ひすい&あゆみトークライブの当選メールの発送が始まっています。

 

一通一通送っていただいているので、しばらくかかると思いますが、お待ちくださいね。

 

631回目のモテゾーは

 

【業務連絡】楽天キャンペーン予約確認メールは送られましたか?

 

というわけで・・・再度の確認です。

 

楽天キャンペーン予約確認メールは送られましたか?

 

なうとかでめちゃめちゃ大人買い報告をされてる方から登録確認メールが届いてないケースがあるようです。

 

これすごくわかります。わたしもしょっちゅう参加してはメールを送るのを忘れるうっかりさんタイプなので。

 

機会損失にご用心です(笑)

 

で。近しい著者さんほどそうだったりして。

 

あ、しまった!と思ったあなたは登録確認メールをコピペして、件名を

「しまった!遅刻しちゃいました!」にして、

 

teambirthday@live.jp  までお送りくださいね。

 

遠方で音声ファイルご希望の場合はその旨お書き添えくださいませ。

 

ビジネスネームとお申し込みの名前が異なるならその限りではありません(^^)

 

あと1冊になりました!

ザ・バースデー365の物語(1月~6月)

 

こちらはあと35冊です!

 

 

 

ザ・バースデー365の物語(7月~12月)

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ