★目撃!ドきゅん第4回「渋谷ツタヤランキング1位!」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


本屋de目撃ドきゅん その第4回、今回は大スクープ版です。


目撃しました!!!


621回目のモテゾーは


目撃!ドきゅん第4回渋谷ツタヤランキング1位!


渋谷ツタヤランキングを見に行ってください!


渋谷ツタヤさんのブログ にも、ご紹介いただいています。ビジネス書コーナーと、女性書コーナーにガッツリ展開していただいています。こんな風に!


そしてそして・・・信じられない光景が。


店内にあるビジネス書ランキングを見てください!


見れる方は目撃ドきゅんラブラブしていただけるとうるうるです!


あ、拙著『1秒で彼を夢中にさせる本』もコッショリいい所に置かれています。探してみてね。


実は渋谷はその目と鼻の先にあるブックファーストさんにも2か所置かれています。こちらは相棒ひすいさんの名言セラピーがどさくさにまぎれて一緒に面置きです。


で、渋谷と言えば渋谷てっぺん女道場ですよね。


ザ・バースデーは渋谷にゆかりのある本。


こういうのって結構重要です。10万部売らせていただいた『モテ本!』も、渋谷のセンター街にいるギャルとか、ターゲットを行動エリアも含めて決めました。


といぅわけで昨日はチーム☆バースデー最小ロットで、渋谷てっぺん女道場に乱乳しました。ツタヤさん、ブックファーストさんを見て、それからてっぺんに。


それにしても・・・


自分の本が晴れがましい場所にあるのは今でも不思議な感じです。一緒に本を出したかった人と本を出して、そしてその本がランキングとかはいって・・・。


これを不思議な感じと思う感覚も忘れないでいたいと思います!


ひすいさんと、Nさんと、しばらくそこに立ちつくしました。ほんとうにほんとうに、がんばったよね。


ひとつのことを必死っていうくらいがんばる、するとそれは、あふれるように他のところにも波をもたらす。アマゾンさんでもずっと200位台だったり、お店のランキングに入るっていうのは


あなたがスタートダッシュを応援してくれたからです。ありがとうございますと何度でも何度でも言わせてください!


ザ・バースデー 365の物語<1月~6月>/ひすいこたろう&藤沢あゆみ

ザ・バースデー 365の物語<7月~12月>/ひすいこたろう&藤沢あゆみ


あなたもザ・バースデーをお店で見かけたら教えてね!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ