★またしても、見つかる女です…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


あゆみからのおたよりエントリーです


今日、めっっっちゃめちゃ怖い夢を見ました。悪夢で目覚めて、そして起きても悪夢が・・・


先日、ちょっと恥ずかしいところを男友達に見つかった話 をしました。


今度は・・・


先日と同じ格好&ごみ大2袋を持ってハァハァしているところを女友達に見つかってしまいました!


彼女はマラソン帰りなのかさわやか感を漂わせていました。この差わっ!ちなみに同じ恋愛本を書いてる人です、どっちの本を読んだらモテそうか、一目瞭然です(笑)

人のオトコを奪る方法 ~自己責任恋愛論~ (だいわ文庫)/島田 佳奈
¥580
Amazon.co.jp
えぇ!自分の恋愛がうまくいくだけじゃなくて、人のオトコまで奪えてしまうテクをお持ちの方です。ガクブル・・・

はぃ、そろそろ隙間時間で大掃除というのを始めてまっす!来年はすっきりリニューアルで迎えるため1か月がかりでいろいろやるつもり・・・って隙間時間しかないので、長期計画で。


こう言うのって、見つけたほうにとっては大したことないのですが、掃除してる途中だったのでほこりをかぶってるような状態ですから。


ぇ?大したことあるほどひどかったかも?もちろんノーメイクです(笑)


さて今日もアポがあります。アメブロのメッセージからよくお仕事をいただきます。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


ペタしてね