★応援する男が満を持して…モテブロガーニュース | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

ずっと応援し続けてきたあの人が、ついに・・・
 

563回目のモテゾーは


応援する男が満を持して…モテブロガーニュース
 

モテブロガーズを始めてから、まるで影武者のようにその活動を支えてきてくれた人がいます。

 

それもこちらからお願いしていないのに自主的に、モテブロガー宣言を見つけてアップしたり、ぶっちゃけリーダーより情報速かったり、モテブロガーズを宣言順に並べたり・・・

 

アメーバパワーブロガー応援団長

 

自らをそうなのり、ひたすら人の応援をしてきました。

 

彼のブログのサイドバーを見てください、いろんなブロガーさんのカテゴリーがあるのです。あゆみもカテゴリーを作っていただいています。あなたのカテゴリーもあるかも!

 

そんな彼が、今日、初めて自分を応援してくださいと言いました。明日、ドラゴンを出して1000切り、モテドラゴン宣言!をしています

 

右矢印決意を語るパワーブロガー応援団長さん

 

彼のブログはいわば応援ののり弁当ブログ。応援を極めたらどうなるのか?

 

応援する男は、応援されることがちょっと照れくさそうです。そんな人こそ応援したくなります。

 

今日一日でこれまでの気持ちをお返しできるのかわかりませんが、団長、1000切り楽しみにしてまっす!そしていつもありがとう、愛してま~すラブラブ

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

おまけ。

自分も1000きりにチャレンジしよう!というあなたはこちらからどうぞ!

 

ペタしてね