★呼び出されたっす!(涙)…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

あゆみからのおたよりエントリーです。

あゆみのあはアメンバーのア。存在自体がアメンバー記事な女、藤沢あゆみです。

レギュラー記事をゆっくり書きたいっす。で、今夜あるところに乱乳しまっす。

なんでも、アメンバー記事にしてもいけないくらいABUNAI会合 が行われるようですが、その前に・・・



「1時間でもいいから会えないかな?」


「今夜は、ABUNAI会合 があるの・・・」


「それって一日中なの?その前に1時間でも会えない?」


「えっと・・・みんなで書いてるメルマガがあって・・・」


「じゃ、明日会えない?」


明日は・・・



といって、わたしは口ごもる。あなたよりもたぶろーに会いに行く なんていったら・・・。



「ごめんなさい、明日は・・・」



「夜遅くてもいいよ。まってるからラブラブ



はぃ・・・思いっきり粘られてしまいました。になっただけでは収まらず、誕生日本の件でN社さんに呼びつけられるようです。




っていぅか、ガチでデートする時間がな(ry




そんなあゆみですが・・・


チームペガサス挑戦が・・・




日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密



ドラゴン挑戦にバージョンアップしてますです。参加者が増えるたびに敷居が上がるとかコメント交流が敷居をあげている評判のたぶろーセミナー もびっくり!


実は明日、コトーせんせい の息子さんのお誕生日だそうです。誕生日と言えば!チームバースデーとしては、放っておけません。


ここはガッツリ、ドラゴン見てもらいましょー。


とぃうわけで、夜の誰かのアメンバー記事に備えてヘアサロンとか行きたいのですが・・・その前にお仕事っす。

巻き髪0%で乱乳しますがみなさまよろちくび!


ポッキーダンスも練習しなきゃ(誰も待ってない、ない・・・


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


ペタしてね