★おしゃれアユでっす(笑)…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

おしゃれアユでっすドキドキ


あゆみからのおたよりエントリーです。


コメント欄がコトーせんせいに、鉄ビズさん、竹原さんと大物どっとこむでハァハァしています(笑)


今日は、こんな感じでありえない出版パーティー に乱乳しまっす。



日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


メミせんせい とちがって、ハイブランドとか、後で解説できるようなブランドの由来が、ウェブにのってるようなメジャーなブランドがひとつもないのがキュートです。


マコりんパーティーと言うと昼間に始まって終わるころには日付が変わるので有名ですが・・・いぁ、5次会くらいまでいった場合ね


今日は・・・泣く泣くパーティーだけで帰ってきまっす。


昨日ドンキと、ビックカメラに行って、コピー用紙500枚とトナーを買い占めてきました。


誕生日本テイク2をまた全部コピーしてガン読み!が待ってます。よむだけで5時間ほどかかりそうです。明日はまた10時間ミーティングとかになりそうなりそうっす。


今日お会いするあなた、や○しくしてね。


さて、出かける前にメルマガ出さなきゃ!なきゃ!


さすがに、昨日は48時間労働の後だったので出かけて、買い物をしてメルマガを書こうとしましたがバッタリしちゃいました!



おまけ。

本家おしゃれメミせんせいの華麗なるコーディネイト!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


ペタしてね