★20年続けてることありますか?…あなたをモテさせ隊! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ
 

わたしの1000切りの際、応援してくださったブロガーさんからモテを学ぼうというコーナー

「あなたをモテさせ隊!」第7回スタートです。


あなたに質問です、20年続けていることってありますか?

 

彼女のブログに行くと左上の特等席にこの一文があります。

 

保育士経験23年。

子育てしながら働き続け、主に0歳~3歳までの子どもを担当してきました。

300人以上の赤ちゃん とパパ・ママを見つめるなかで、

「ママが幸せでいることがお子さんの幸せ」
であると確信し、

「どうしたらママが幸せでいられるの?」

「子育てが楽しめるようになるの?」

と問い続けてきました。

保育園を退職後、日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー資格を取得。

子育て全般とママの人生応援しています。

赤ちゃんやお子さんとママが気持ちよく楽しく暮らせる生活作りを、私と一緒にしていきましょう。

名古屋市と近郊の方、ご自宅まで伺います。
0120-834-058


ホームページはこちら
れすきゅう・ママの育児相談室

ベビーマッサージ教室名古屋


 

保育士経験23年!そして彼女のブログヘッダには赤ちゃんを優しく抱っこする彼女の写真が・・・。とってもわかりやすいメッセージになっていますね。


 

写真とメッセージがいい感じに連動しているのですが、サービスの内容がテキストで具体的に書かれてるといいなと思います。

 

 

 

子育て全般とママの人生応援しています。

赤ちゃんやお子さんとママが気持ちよく楽しく暮らせる生活作りを、私と一緒にしていきましょう。

名古屋市と近郊の方、ご自宅まで伺います。
0120-834-058

 

とありますが、家に来て何をしてくれるかがはっきりしてるとホームページへのリンクもさらにクリックされそうです。


 

ではフェアリーママ@大下ユリ子 さんからモテを学びましょう。

 

1歳児さんのきもち というカテゴリーがあります。たとえば子供がおもちゃの取り合いをするとき、どんな気持ちなのか、彼女の記事やコメントには、ほんとうに子供たちと、子育てをする親ごさんへの優しい視点がうかがえます。

 

保育士とは思ったことを言葉にできない子供たちの代弁者・・そんな彼女のポリシーが貫かれています。

 

幼少期の体験って自分のあり方に影響を及ぼすものですが、彼女の記事を読むと、昔の自分も肯定されるような気持ちになります。そういう意味で子育てとか関係がない人が読んでも興味深いブログです。

 

もっと素敵な自分になりたい。

お友達と仲良くしたい。

子供たちはみんなそう思っているのですから。

 

 

自分のキャリアを優しい言葉で伝えられるって素敵なことです!まさに王道モテラブラブですね!

 

応援してくださったのは、こちらの記事です。、大下ユリ子さんありがとう!
 

◆応援される自分磨き~キラ☆モテ素敵です。

 


読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 


ペタしてね

 

★あなたをモテさせ隊、ご参加ブログ一覧