★モテは一日…モテ格言! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催


やりましたね、姐さん!って何をヤッたのか、右矢印ビューン すると分かります。


といぅわけで今日は一日このアメブロネームで過ごすそうです。


れいれい★チームドラゴン養成第1号


養成第1号!懐かしい名前ですね(笑)と言っても養成したのはこの方 ではありません。この兄さん です。


ダウン今日彼女にぺタるとこれが見れます。

日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密

まぁ彼女なら余裕じゃん!と思う人も多いかもしれません。でも彼女は今日、ある事情 から遠方にでかけブログを見れなかったそうです。気持ちもナーバスになる出来事がありました。


これまで彼女はぺタにも地力が必要と考え少し前の期日を設定してドラゴンになるとコミットしました。でもその決めた日にアクシデントは起こったのです。


そこで効いてくるのは普段どんな自分かってことですよね。彼女のブログを紹介した人がいました。ぺタをした人がいました。


1000人の気持ちが集まったのです。


モテは一日にしてならずですね!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ



【関連記事】


★一番に…モテ格言!

★彼女と彼の2年間


おまけ。

あゆみも、養成1号になります。せんせい 、ありがとう!ぺたってみてねラブラブ


ペタしてね